カブシキガイシャキョウエイシャ

株式会社共栄社

芝刈り機・草刈機のことならバロネス
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄豊川線 豊川稲荷駅 から徒歩15分
株式会社共栄社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社は技術で培われた100年の歴史を基盤に、業務用芝刈機・草刈機のトップメーカーとして活躍しております。
大手企業に負けない、小回りのきく、すきまを狙った戦略により、 農業機械メーカーから芝・草刈機を中心とした緑地管理機械メーカーへ変遷して参りました。全国のゴルフ場を始め、公園・サッカー場・その他スポーツグラウンド・企業等緑地・河川堤防・休耕地・遊休地・ スキー場雑草刈り・道路帯芝草刈り・家庭芝地等の緑地帯において、更に海外でも活躍中であります。
バロネスとは?
― BARONESSは様々なプロフェッショナルの方に愛されている芝刈機・草刈機のブランドです。 ―

■共栄社のブランド「バロネス」は、身近な緑の場所で活躍しています。
ゴルフ場、サッカー場、学校、公園、河川敷…私たちの周りにはたくさんの緑がありますね。
そのすべてが私たちのビジネスフィールドです!
ゴルフ場に広がる青く輝くグリーン、サッカー場の縞模様の絨毯のような美しいフィールド、公園や校庭で子供たちが転げまわる柔らかい芝生…
そのほとんどに私たちの「バロネス」が使われているなんて知っていましたか?
「バロネス」は地球の緑を美しく仕上げる芝刈機・草刈機なんです。

■100年間愛され続けている「バロネス」。
共栄社の歴史は明治43年から始まります。
脱穀機・耕運機から始まり、昭和34年、本格的に芝刈機業界へ進出しました。
先代社長自ら研究を重ね、独自の特殊合金鋼で技巧・技法を凝らした末、現在の最高の切れ味を持つ刃と、最高の性能を持つ芝刈機「バロネス」が誕生しました。
現在、プロトーナメントが行われている全国のゴルフ場のほとんどでバロネスが活躍しています。
歴史があるからこそ磨き上げられる確かな技術と多くの信頼で、バロネスは現在もたくさんの方々に愛され続けています。

■若い力が世界でバロネスを活躍させます!
国内のゴルフ場は全部で約2400コース。その中でもバロネスはトップシェアを誇っています。
ゴルフ場業界では誰もが知っている「バロネス」。
実は、若い人たちがどんどん新しい機種を作り上げているんです!
共栄社では新しい発想と創造性を大切にするために、若い人でも一つの機種を任せられます。
現在、アメリカ、韓国、中国、イギリスを中心に世界でもバロネスが活躍しています。

株式会社共栄社の基本情報

スポット名 株式会社共栄社
TEL 0533-84-1227
住所 〒442-8530
愛知県豊川市美幸町1丁目26番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.baroness.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP