アザブダイガク

麻布大学

地球共生系~人と動物と環境の共生をめざして
学校・教育
  • 私立大学
エリア
神奈川県相模原市中央区
最寄り駅
JR 矢部駅 北口から徒歩4分
麻布大学に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
獣医学部
獣医学部は、幅広い獣医学および動物応用科学の教育を行い、生命と福祉に係る科学者としての責任感に基づいて、社会的使命を正しく遂行し得る獣医師および動物科学技術者を育成するとの理念に基づき、社会より与えられた責任に対して応えられ、かつ、国際的視野を持つことができる人材を養成します。
生命・環境科学部
生命・環境科学部は、生命科学および環境科学の立場から、健全な生命を育むための教育研究を展開し、もって、人の健康の維持増進や環境の安全・保全にかかわる専門性の高い技術者を育成すること、さらには、社会科学的観点に立って、環境問題に対応できる人材を育成します。
メッセージ
オープンキャンパスやオープンセミナーでは、受験生の目線はもちろん、その保護者の目線からも「大学」についてしっかりご説明します。受験しようか悩んだら、まずはオープンキャンパス・セミナーにご参加くださいね。

麻布大学の基本情報

スポット名 麻布大学
TEL 042-754-7111
FAX 042-850-2505
住所 〒252-5201
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-17-71
営業日
開校時間:
9:00-17:00
休校日:
土日祝日
HP http://www.azabu-u.ac.jp/
備考 オープンキャンパスやオープンセミナーでは、受験生の目線はもちろん、その保護者の目線からも「大学」についてしっかりご説明します。受験しようか悩んだら、まずはオープンキャンパス・セミナーにご参加くださいね。■オープンセミナー■
6/5(日)、7/10(日)、9/4(日)、10/9(日)、11/6(日)

■オープンキャンパス■
8/6(土)、8/7(日)
PAGE TOP