ナカタニシカクリニック

なかたに歯科クリニック

神戸大阪インプラントセンター併設 ■土日も診療■
病院・医療
  • 歯科
エリア
兵庫県神戸市兵庫区
最寄り駅
JR神戸線 兵庫駅 徒歩1分
山陽電鉄 大開駅 徒歩6分
市営地下鉄 上沢駅 徒歩10分
なかたに歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
3月28日より導入!
 歯科用CTとはコンピュータ化されたレントゲンで「コンピューテッド・トモグラフィー(断層撮影)」の略称です。
 インプラント、親知らずの抜歯、矯正歯科症例での埋伏歯などの歯科治療・診断等に用いられます。
従来の断層方式パノラマエックス線レントゲンや口内法エックス線デンタルレントゲンでは二次元の平面的な情報しか得ることができませんでした。
歯科用CT導入で三次元の高画質画像を撮影することによって、より多くの情報を用い診断・治療を行うことができます。
なかたに歯科では患者様に安全かつ精度の高い治療、適切な手術が行えるよう今後も診療環境を改善します。
メッセージ
【医院理念】
いつでも気軽に立ち寄っていただけるそんな身近な歯科クリニックを目指しています。
健康はあたえられるものではなく、勝ち取るもの「口からはじまる健康づくり」さあはじめませんか!

なかたに歯科クリニックの基本情報

スポット名 なかたに歯科クリニック
TEL 078-577-2100
FAX 078-577-3060
住所 〒652-0898
兵庫県神戸市兵庫区駅前通1-32-1 アルバビル3.4F
営業日
10:00~12:30
14:00~20:00
△土曜・日曜は16:30までの診療です。
診療時間:
月~金/9:30~19:30
土・日/10:00~16:30
休診日:
祝日
HP http://www.kobe-nakatani.com/
駐車場 条件あり お問い合わせください
備考 【医院理念】
いつでも気軽に立ち寄っていただけるそんな身近な歯科クリニックを目指しています。
健康はあたえられるものではなく、勝ち取るもの「口からはじまる健康づくり」さあはじめませんか!【診療案内】
■インプラント
⇒天然歯根の代用となる人工歯根のことです。
固定式の歯をいれることができるので、天然の歯とほとんど同じ感覚で咬めます。
■審美歯科
⇒「輝くような白い歯にしたい!」「きれいな口元を手に入れたい!!」輝く白い歯と素敵な笑顔を手に入れたい方に。
■ホワイトニング
⇒最近、歯の色が気になりだした・・・そんな事を感じ始めたらお気軽にご相談ください。歯ぐきの黒ずみを無くし、美しい色に戻します。通常1~2回の来院で済みます。
■矯正歯科
⇒歯並びの不正を治す治療のことです。単に見かけをきれいに並べるだけではなく、歯を中心とした咀嚼器官、顔の形、機能の回復をはかり、かみ合わせや発音など全身の健康に影響を及ぼす治療です。
■無痛治療
⇒インプラント手術や親知らずの抜歯など、リラックスして楽に治療をお受けになりたい方にも、ぜひおすすめします。
■一般歯科
PAGE TOP