サカガミシカ

さかがみ歯科

病院・医療
  • 歯科
エリア
愛知県海部郡蟹江町
さかがみ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
虫歯
ほとんどの方が持っている虫歯菌なのに虫歯になる人とならない人がいるのはなぜでしょう?
当歯科医院では、虫歯の治療で患者様が苦しまないよう「できる限り痛みのない治療」を心がけています。
歯周病
歯周病は、知らない間に進行していき、ほおっておくと歯ぐきから膿が出てきたり、痛みが出たり、やがては歯を支える骨(歯槽骨)まで破壊され、歯がグラグラになり最後には歯が自然に抜け落ちてしまいます。
メッセージ
お口の中は目に見えそうでみえないところ。「虫歯になっているので治療しましょう」と言われても‘どういうふうに虫歯になっているのだろう?’と思ったり、痛くもないのに「治療が必要です」と言われて‘本当に治療が必要なの?’等など、今までに自分が受ける治療に対して疑問や不安を感じたことはありませんか?

さかがみ歯科ではそんな患者様の疑問や不安をなくし、納得のいく最善の治療を受けていただくため患者様の立場にたったわかりやすい説明・そして目に見える治療を行ってまいります。
.

さかがみ歯科の基本情報

スポット名 さかがみ歯科
TEL 0567-95-1182
住所 〒497-0033
愛知県海部郡蟹江町蟹江本町ヰの割16の3
営業日
診療時間:
9:30~1:00
2:30~7:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://sakagami-shika.com
備考 お口の中は目に見えそうでみえないところ。「虫歯になっているので治療しましょう」と言われても‘どういうふうに虫歯になっているのだろう?’と思ったり、痛くもないのに「治療が必要です」と言われて‘本当に治療が必要なの?’等など、今までに自分が受ける治療に対して疑問や不安を感じたことはありませんか?

さかがみ歯科ではそんな患者様の疑問や不安をなくし、納得のいく最善の治療を受けていただくため患者様の立場にたったわかりやすい説明・そして目に見える治療を行ってまいります。
.詳しくはホームページをご覧下さい。
PAGE TOP