マスヤシチテン

ますや質店

安倍川駅で質屋をお探しならお任せください。
生活・サービス
  • 質屋
エリア
静岡県静岡市駿河区
最寄り駅
JR東海道本線 安倍川駅 から徒歩7分
ますや質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ますや質店は、金・プラチナ・宝石・ブランドバッグ・時計・高級呉服を専門とする 質入・買取・販売しているお店です。
安心の女性スタッフ対応で、良心的な査定はもちろんあなたの大事なお品物を丁寧にお取り扱いいたします。どうぞ安心してお気軽にご来店下さい。

今話題の金・プラチナの買取価格は毎日変動いたします。当店では店頭に常時表示してございますので、その日の価格を参考にご来店下さい。
CONCEPT - コンセプト -
質店といいますと、「入りにくい…、入るのに勇気がいる…」といったお客様のお気持ちをお伺いすることがあります。質店を営業している私でさえもその気持ちは理解できます。
そんな空気を読んでか、最近では「質」という言葉を使用せずに質店を営業されている会社も多く見受けられます。

当店は静岡の質屋の新参者ではありますが、庶民の生活と密着してきた質屋750年の歴史を大切にとらえ、あえて「質」という言葉に責任を持ちたいと感じております。それにはやはり日進月歩の質物の勉強が大切であり、その価値を今お金に換えるという意味をお客様にご理解いただき査定力はもちろんのこと、信頼・安心のお取引を第一に考えております。

もし「何かを売りたい」、とか「一時的にお金を借りたい・・・」という時、一度だけ勇気を出して当店に足を運んでみて下さい。一度ご来店いただけれは、その次は緊張感なく気軽にご来店いただけるように、信頼関係・環境作りを目指しています。

<誠実・安心・笑顔のお取引>
 ますや質店では、金・プラチナ・貴金属・ブランドバッグ・ブランド時計・高級呉服・カメラ等の質入、買取り、販売におけるすべてのお取引において誠実・安心・笑顔で対応いたします。(できる限りの高価買取を目指しますが、流行や商品の傷み具合によっては扱いが出来ないものもございますので、ご了承ください。)
<‘もの’へのこだわり>
 こだわりを持って作られたものは、単に営利目的で作られたものとは違う良さがあります。
古いものでも良いものは良いもの・・・手に持った時に主張しない良さ、しっくりくる良さがはっきり伝わってきます。'もの'には命があると考えます。なるべくその命を永く繋いでいきたい・・・そんな思いが根本にあります。
<着物好きな店主>
 着物を愛する店主・・・着物着付講師(只今和裁教室にも通ってます)
カラーコーディネータ2級
山田流箏曲教授
お気軽にお着物のアレンジなども聞いて下さいね。
営業内容
●質入 買取り
(取り扱い品目)
金・プラチナ・貴金属・ブランドバッグ・高級時計・高級呉服・ブランド服・カメラ・パソコン等
(販売)
主に上記中古品の店頭販売 及び ヤフーオークションでの販売

ますや質店の基本情報

スポット名 ますや質店
TEL 054-257-5575
住所 〒421-0115
静岡県静岡市駿河区みずほ1-25-8
営業日
営業時間:
9:00~19:00
[土曜・祝日] 9:00~17:00
定休日:
日曜日 他 詳しくはHPをご覧ください。
HP http://www.masuya78.jp/
PAGE TOP