検索機能改善のお知らせ

日頃よりe-NAVITA(イーナビタ)をご利用いただきありがとうございます。
ご利用者の皆様が、より直感的な操作で素早くお探しのスポット情報を検索出来るよう、本日より検索機能を改善しましたことをお知らせいたします。

主な改善点は以下の3つ

1.駅名のキーワード検索が可能になりました
・「駅・路線」検索で、駅名の「キーワード検索」が可能になりました。
・お探しの駅名を入力検索できることでお探しの駅近くのスポット情報を素早く検索出来ます。
 [検索方法]
 ①キーワード入力部にお探しの駅名を記入。
 ②候補駅名が表示(※スポット情報の登録がない駅は候補に表示されません)
 ③希望の駅を選択し検索

2.検索条件の一括選択が可能になりました
・これまで1つ1つ選択していた検索条件の一括選択が可能になました。
・一括選択を行えることで幅広い検索条件での素早い検索が可能です。

3.検索結果一覧ページの各スポットの簡易情報に表示される情報が増えました
・記載される情報が増えたことで一覧ページでの各スポットの比較がしやすくなりました。


今後もサービス改善と、コンテンツの充実に努めてまいります。
引き続き、e-NAVITA(イーナビタ)をよろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、こちらからお問い合わせください。

e-NAVITA(イーナビタ)事務局
PAGE TOP