ジョイフィット サッポロニシオカ

ジョイフィット 札幌西岡

楽しく!健康ボディ!低料金で本格的フィットネス!!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 福住駅 から車で5分
札幌市営地下鉄南北線 澄川駅 から車で7分
ジョイフィット 札幌西岡に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
初めての方へ
健康のために運動を始めたいけど不安・・・・
と感じている方にご安心して頂けるよう、マシンの使い方はもちろん、
トレーニングの方法もスタッフが丁寧にご説明いたします。
あなたに合わせたトレーニングでぜひ、ジョイフィットを始めてみませんか?

★JOYFITなら初心者の方も安心!

■初回のオリエンテーションで安心のスタート!
何から始めたらいいのだろう?マシンも使ったことないし・・・。プログラムもどれを選べばいいのか・・・
スタッフが施設、マシンの使い方はもちろん、お客様に合ったプログラムの選定、トレーニングの方法など丁寧に説明いたします。
わからないところ、どんなに細かいことでもかまいません。スタッフにお気軽にご質問ください。
ジョイフィットはお客様の疑問や不安をなくしてからスタートしていただくことを心がけています。

■使いやすい施設とマシンで安心・快適トレーニング!
男性にも女性にも、ハード~ソフトトレーニング(基礎体力向上)にも目的別、
部位別に無理なく使えるマシンを豊富に取り揃えております。
初回のオリエンテーションで丁寧にご説明いたしますので初めての方、
マシンの使い方など分からなくなっても大丈夫!
充実のシャワールームでしっかり汗を流した後はゆったりとくつろげるリラクゼーションルーム、友達と会話もはずむコミュニケーションスペースもぜひご活用ください。
運動からリラックスまで安心して過ごせるジョイフィットはお客様の「ライフスタイル」をサポートします。

■充実とこだわりのスタジオプログラムが満載!
ご年齢に関係なく誰でも楽しめるストレッチ中心のプログラムからヨガ、
ピラティス、人気のベリーダンスを取り入れたベリーシェイプ・・・。
ゆっくり楽しめるプログラムや本格的なプログラムまで、
多彩で豊富なメニューの中からお客様の好みに合わせて自由に選んでいただけます。
組み合わせによって効果もグっと広がります。
ジョイフィットのインストラクターはスキルだけでなくお客様ひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしております。

★無料の100日チャレンジプログラム!
ご入会いただいた皆様に無料で参加いただける運動サポートプログラム「100日チャレンジ」をご用意しております。
無理なく運動をしていただくために、そして長く続けていただくために。
「体脂肪・骨量・筋肉量」お客様の身体を体組成測定で詳しく測定し、カウンセリング後目的にあわせて、ひとりひとりのオリジナルメニューを開発。
フィットネスの効果と楽しさを実感して頂けるよう、スタッフがマンツーマンで徹底サポートするので初めての方も安心!
サービス内容
◎ジョイフィット札幌西岡のここが良い!!◎

★営業時間
朝6時~深夜24時 年中無休!!
★リーズナブルな料金
ジムのみ会員 6,999円(税別)
スタジオ付き会員 7,999円(税別)
1日何回来ても何時間使ってもこちらの料金♪
★ホットスタジオ
ナノフィール2台完備
「効果」
1.お肌のハリアップ
2.お肌が柔らかさアップ
3.お肌の潤いがアップ
4.髪の毛がサラサラ
5.お肌のキメが整う
~水を分子レベルまで細かくしたナノミストが、美容効果をもたらし嫌な汗のにおいを抑えます~
★ジムエリア
豊富な台数のランニングマシン他、筋トレマシンもバラエティ豊かにラインア
ップしております。
★充実のフォローや体制
入会後はオリエンテーションを行い、館内のご案内やマシン指導をさせて頂きます。
★自分の体の特徴が分かる遺伝子検査!!

■設備紹介
ホットスタジオ、マシンジム、シャワー、更衣室、水素水サーバー、パーソナルメニュー、早朝営業、深夜営業
無料駐車場、無料駐輪場、ロッカー、ドライヤー、スタッフ常駐、相互利用可、無料Wi-Fi
まずは店舗見学・体験をおすすめします!
ジョイフィットってどんなところなの?
いきなりの入会はちょっと不安・・・そんな場合には、見学・体験から始めてみませんか?
もちろん、わからないこと、不安に感じていることは、お気軽にスタッフにお尋ねください。
ぜひ、店舗へいらしてください!
(※見学・体験は、店舗や時期により実施していない場合もございます。また、体験については有料の店舗もございますので、必ず事前に店舗までお問い合わせください。)

ジョイフィット 札幌西岡の基本情報

スポット名 ジョイフィット 札幌西岡
TEL 011-850-2626
FAX 011-850-2627
住所 〒062-0033
北海道札幌市豊平区西岡三条5丁目5-7
営業日
営業時間:
6:00~24:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/ジョイフィット札幌西岡-293735127417148/
駐車場 あり
PAGE TOP