パソコンキョウシツワカルトデキル イオンサッポロアサブコウ

パソコン教室わかるとできる イオン札幌麻生校

実務に活かせる最新の資格講座があり短期間で集中的に学ぶことが出来ます
学校・教育
  • パソコン
  • プログラミング教室
エリア
北海道札幌市北区
最寄り駅
JR北海道札沼線 新琴似駅 から徒歩約10分
パソコン教室わかるとできる イオン札幌麻生校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
教室紹介
実務に活かせる最新の資格講座があり短期間で集中的に学ぶことが出来ます。
個別学習&担任制で安心して学べます。(プライベートレッスンも対応致しますご相談下さい。)
受講料は一括制ではありませんので安心して学べます。(月謝制)
週末の土・日曜も学べ、月ー金は夜8時40分まで授業しています。
夜間18時以降はフリータイム制。仕事帰りも無理なく自分に合わせ通えます
一日何時間でも受講でき短期間で学ぶ事も可能です。
100人に100通りの「オリジナルカリキュラム」
<おひとりおひとりのご要望に応じた「オリジナルカリキュラム」をご提案いたします。>
パソコン教室わかるとできるでは、お客様ひとひとりのレベル・目的に応じたオーダーメイド カリキュラムでレッスンを行います。
それぞれの目的とレベルを把握した上で、個別のオリジナルカリキュラムを作成いたしますので「パソコンを買いたいけど使えるのか不安」という初心者の方から、「パソコンの資格をとって就職に役立てたい」という中・上級者の方まで、安心してあなたの「やりたい」を実現できます。
またIT教育だけでなく、ビジネスや趣味に関する講座も豊富に取り揃えておりますので、お客さまの幅広いご要望にお応えできます。
わかるとできるの「3大特色」
1.すぐできる
短期間に集中的に基本を学習することができますので、早くパソコンが使えるようになります。
しかも、超初心者から上級者向け、また多彩な趣味系講座など700講座以上の豊富なラインナップと、おひとりおひとりに応じた質の高いオーダーメイド授業で、必ずご満足いただけます。

2.個別にできる
ご自分のペース・目的に合わせて、マイペースで学ぶ個別学習ですので、初心者の方にも安心です。周りの方の目を気にすることもありません。
もちろん、曜日、時間も自由に選べますので、忙しい方やまとめて学習したい方でも大丈夫です!

3.わかるまでできる
最初にカウンセリングを行い、目標や目的に合わせて最適なカリキュラムをご提案いたします。
復習、演習までしっかりとインストラクターがサポートいたしますので、「本当にできる力」を身に付けるることができます。
講座のご案内
●キーボードコース
初心者の方でも安心です!

●基本コース
パソコンを使うための基礎となる操作を学習します

●ネット活用コース
人気コース!インターネットの世界を楽しみましょう

●Wordマスターコース
ワードの使い方を完全マスター!

●Excelマスターコース
エクセルを『使える人』から『使いこなせる人』へ!

●デジカメ編集コース
あなたの写真が見間違えるような作品に!

●水彩コース
パソコンで水彩画タッチのイラストが描けます!

●MOS試験対策講座
MOSを取得して自分のパソコンスキルを証明しよう!

●複式簿記検定講座
世の中にお金がある限り簿記は必ず必要とされます!

●その他講座
業界TOPクラスの豊富な講座数!

パソコン教室わかるとできる イオン札幌麻生校の基本情報

スポット名 パソコン教室わかるとできる イオン札幌麻生校
TEL 011-726-5752
FAX 011-726-5752
住所 〒001-0039
北海道札幌市北区北三十九条西4丁目1-5 イオン札幌麻生店 2F
営業日
開校時間:
10:10~20:30
休校日:
お問い合わせください
blog http://wakaru-daieiasabu.cocolog-nifty.com/
駐車場 あり
PAGE TOP