カブシキカイシャファミリアホーム

株式会社 Familiar Home

不動産のことならなんでも!
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR東日本青梅線 昭島駅 南口から徒歩1分
株式会社 Familiar Homeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産のプロフェッショナルがサポート!
一生に一度の大きなお買い物である住まいの購入。わからないことや不安なことばかりではないでしょうか。Familiar Homeでは、そのようなお客様の心情に寄り添い、ご要望に合わせた物件探しはもちろん、不動産購入に関わる様々な疑問や不安にひとつひとつしっかりお答えいたします。
昭島市を中心に立川市・福生市・あきる野市・武蔵村山市など多摩エリアの新築戸建・中古戸建・マンション・土地など豊富な物件情報をプロの目線でご紹介し、御満足頂ける住宅購入をサポートいたします。
不動産の売却もお手伝い!
相続や転勤、子供の独立など、様々なご事情でご自宅や不動産を売却されることもあります。
当社では、お客様のご状況に合わせ、最適な売却プランをご提案。インターネットなどでの広告活動を行い、売却に努めます。条件により、当社での買取対応も可能です。
ライフプラン相談も承ります。
住宅の購入以外にも、お子様の教育費や車のローン、老後のたくわえやリフォーム費用など、将来への金銭的不安はどなたにも少なからずあるもの。
当社では外部のライフプランナーと提携をし、ライフプランのご相談も承っております。
ライフプランを設計することで、ご自分の収入と支出のバランスを見直し、無理のない将来設計を立てていくことができるため、様々なご不安を解消できます。
様々な手続きのサポートも!
住宅の購入には、不動産の売買契約だけではなく、ほかにも様々な手続きが必要になります。
住宅ローンの契約、登記の申請、電気やガスなどライフラインの確保、各種補助金や住宅ローン控除や確定申告といった税金関連の申請などなど...そういった複雑で多岐にわたる手続きの一部を当社で代行・お手伝いいたします。

株式会社 Familiar Homeの基本情報

スポット名 株式会社 Familiar Home
TEL 042-519-1543
FAX 042-519-1544
住所 〒196-0015
東京都昭島市昭和町5-10-18
営業日
営業時間:
9:00?18:00
定休日:
水曜
https://www.familiar-h.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP