ゼイリシホウジン リモト

税理士法人 リモト

税務代理・会計支援・経営支援は税理士法人リモトにおまかせください!
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
沖縄県浦添市
最寄り駅
浦添市役所から車で3分
ゆいレール 古島駅 から車で6分
税理士法人 リモトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
所長挨拶
企業の経営環境は、常に変化を余儀なくされています。さらに、企業経営は日々の定型的な業務に加えて発展するためのイノベーションが求められます。

私は、事務所開設以来、租税の視点から事業の創業、成長、そして継承という節目節目で経営者の皆様に様々なご提案をして参りしました。

経営者にとって、会社の維持・発展は重要な課題です。
私たちは諸制度の変革を的確に捉え、「御社の健全な経営発展を支援します」という信念に基づいて、顧問先と共に成長する事務所を目指し、これからも、業務の更なる充実に努めて参ります。
サービス案内
☆税務代理
税務代理とは、依頼主から委任を受け法人や個人の税に関わる申告・申請・請求や不服申し立ての代理、税務調査の立会いを指します。

☆会計支援
担当者が、毎月の税務監査・月次決算を実施。決算対策の提案や納税予測を行います。また、経理体系の構築、会計ソフト導入(自社経理化)により、日々のデータに基づいた経営判断を支援します。

☆経営支援
中小企業会計指針(要領)の導入支援の他、経理(記帳代行)・給与計算業務の受託や、経営計画策定支援、相続・事業承継に向けた株価対策コンサルティングなど、企業経営を幅広く支援します。

税理士法人 リモトの基本情報

スポット名 税理士法人 リモト
TEL 098-878-7055
FAX 098-877-7890
住所 〒901-2113
沖縄県浦添市大平451
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.rimoto.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP