カネダデンタル

カネダデンタル

お口に関してのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
病院・医療
  • 歯科
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
JR東日本両毛線 栃木駅 南口から車で5分
栃木市役所から車で5分
カネダデンタルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
専門性を持ったかかりつけの歯医者さん
カネダデンタルでは、患者様それぞれのお口の中の健康を保てるよう、専門性を兼ね備えた治療します。虫歯にならないための予防歯科から、義歯を作らないための治療など、あらゆる治療が可能です。

歯並びに関するご相談もお引き受けいたします。目立たない矯正方法や子供さんの歯列矯正などもご相談ください。

歯科治療に苦手意識を持つ患者様も安心して通っていただける環境を整えております。お近くにお住まいの方は、ぜひカネダデンタルでの歯科治療をお選びください。ご家族そろってご受診いただけます。
安心して通っていただくために
カネダデンタルでは、患者様に安心して通っていただけるよう、さまざまな取り組みをしております。デジタルマイクロスコープの採用で、精度の高い治療をいたします。また、衛生管理の徹底を心掛け、空気清浄機の導入など、感染症対策も施しました。待合室はもちろん、診療室などの設備を充実させ、患者様への負担も取り除いております。

患者様の悩みの中には、「ほかの患者と顔を合わせたくない」という声もございます。カネダデンタルでは、半個室や完全個室の診療室を準備しております。どうぞ安心してご来院ください。プライバシーが守られるので、多くの患者様にご支持をいただいております。
さまざまなサービスを提供します
カネダデンタルクリニックでは、一般歯科を標ぼうしておりますが、予防歯科をはじめ、小児歯科や矯正歯科など、さまざまな診療しております。虫歯リスクを数値化できる世界基準の管理システムの導入をし、患者様の口腔ケアの一助にしております。

また。口腔外科の観点からも診療が可能です。保険適用外のセラミックの詰め物なども行っておりますので、矯正が長引きそうという患者様をはじめ、審美治療を検討されている方はぜひカネダデンタルをご利用ください。患者様のご要望をうかがいながら、よりよい歯科治療を提供いたします。

カネダデンタルの基本情報

スポット名 カネダデンタル
TEL 0282-28-8716
住所 〒328-0033
栃木県栃木市城内町2-27-15
営業日
診療時間:
■平日・土曜
9:00~13:00/15:00~19:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://www.kaneda-dental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP