カブシキカイシャサダノ

株式会社SADANO

東京・千葉エリアで解体業をメインに行なっている総合建設会社
企業・事務所
  • 土木
  • 建築物解体工事業
  • エクステリア工事業
  • 内装工事業
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
JR東日本中央・総武線 下総中山駅 から徒歩9分
JR東日本各線 西船橋駅 から徒歩12分
株式会社SADANOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハイクオリティな作業を提供
総合建設業として解体工事や土木工事に重点を置き、安全対策を万全に施したうえで有資格者が作業に当たります。常に技術力を磨き、最先端の技術を取り入れ、お客様のご要望にフレキシブルに対応しております。確実に工期までに完了できるよう職務に当たります。

ワンストップでお客様へハイクオリティな作業が提供できるよう、各地域の産業廃棄物収集運搬業許可を取得しています。竣工後に発生する産業廃棄物の処理を含む一括発注により、お客様が望む低コスト発注も叶えております。
大きな仕事も引き受けます
どのような仕事を手掛けているかは、公式ホームページの施工事例のコンテンツをご覧ください。施工事例をご覧いただけるとお客様の視点に立ち、丁寧な作業を心がけていることが伝わることでしょう。

円滑に工事が進むよう、撤去から修繕はもちろんのこと、施工の過程で発生した産業廃棄物の処理も一括で請け負っております。複数の業者を間に入れることなく、当社ですべての作業を担えるのは大きな強みです。人的工賃や時間工賃をかけずに作業を提供できますので、お客様も費用を抑えて発注できるメリットがございます。
株式会社SADANOのリクルート
株式会社SADANOでは、コンクリート破砕の斫り工や、解体工の職種で募集しています。外構工事のほか、土木工事などの場面で活躍してくれる方は、ぜひ当社へご応募ください。雨天時にも休まずに勤務できる職場づくりに努めており、天候に収入が左右されない環境を提供しております。正社員やアルバイト社員など働き方も選べますので、ライフスタイルに合わせてご検討ください。

当社では応募資格やスキルは不要です。運転免許や施工管理技士などの資格があると優遇されます。資格取得支援制度も設けておりますので、実務経験を積んで受験資格を取得したい方にもおすすめの職場です。
福利厚生も充実しています
現場作業での職種ですので、オンとオフの切り替えが大切です。株式会社SADANOでは、福利厚生を充実させ、働きやすさを向上させています。未経験でも仕事にすぐつけるよう、先輩が丁寧に仕事を指導する制度も拡充しているので、安心して飛び込んできてください。

株式会社SADANOでは、給与と別に、米の支給や社員旅行の実施など、福利厚生に力を入れています。また、一部の制服等を支給するので、金銭的負担が少なく済みます。社会保険も完備しておりますので、働きやすさを支える福利厚生制度の手厚さは、業界でも高いほうと言えるでしょう。

株式会社SADANOの基本情報

スポット名 株式会社SADANO
TEL 047-312-6442
FAX 047-312-6443
住所 〒273-0034
千葉県船橋市二子町488-3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.sadano.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP