カブシキガイシャアルレクス

株式会社アルレクス

全ての人材が全ての分野でエキスパートになる
企業・事務所
  • 土木
  • 左官業
  • 建築業
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
東武各線 新栃木駅 西口から車で10分
栃木市役所から車で8分
株式会社アルレクスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社アルレクスはこんな会社です
株式会社アルレクスは、栃木市にある建築業です。主に土工事やコンクリート工事を中心に、地域の工事現場で稼働しております。当社は長期安定的な成長と継承を実現するとともに、人々が安心できる豊かな社会を創造してまいります。代表役員はまだ40代とフレッシュな企業で、近隣の建物施工等の案件はもちろんのこと、離島での工事事業など、様々な分野で社会に貢献しております。

当社では従業員を多く抱えておりますので、さまざまな事業を一貫して行えるメリットがございます。ワンストップで請け負えますので、コストダウンをご検討中の施主様はぜひご相談ください。
地域にも貢献しています
株式会社アルレクスでは、地域の皆様に寄り添える企業でありたいと願っております。そのために、地域貢献も積極的に行っております。地域のスポーツ少年団への大会協賛や地域サッカークラブへのサポートなど、全力で支援しております。また、職場体験として地元中学生を受け入れ、「工事現場」でのお仕事を見学いただくなど、将来の仕事についての学びの場としても提供しております。地域に密着した企業としてさまざまな貢献してまいります。地域貢献等の情報は、当社のブログをご参照ください!
私たちと一緒に働く仲間を募集中!
株式会社アルレクスでは、私たちと一緒に建設業界を盛り上げてくれる仲間を募集中です。当社では社員を育てることで会社を発展させており、定期的な個人面談や全体会議の開催などもし、結束を深めております。また、安全衛生に関する項目にも着目し、不安全行動を排除し、安全に仕事ができる環境を追求しております。社内の福利厚生を充実させ、社員それぞれの健康や幸福も提供しております。

株式会社アルレクスの公式サイト内で、待遇面や諸手当に関する面を公表し、多くの方にご検討いただいております。これから資格を取得したい人に対しても、バックアップする制度などを整えてお待ちしております!
有資格者が多数在籍しております
株式会社アルレクスでは、有資格者による作業が中心です。実務経験を重ね、受験資格を取得することも推進しております。1級施工管理技士や鉄筋施工技能士などを中心に、建設機器等の資格などを持っている社員も多く在籍しております。

社員に対し、積極的に資格を取得して、建設業のスキルを高めることを応援しておりますので、これまで建設業界で仕事をしてきた方はもちろん、初めて建設業界へ飛び込む方もスキルアップが望めます。当社では独立も応援しますので、建設業のノウハウを学びたいという方も、ぜひ当社へご相談ください。

株式会社アルレクスの基本情報

スポット名 株式会社アルレクス
TEL 0282-24-1975
FAX 0282-24-1962
住所 〒328-0061
栃木県栃木市荒井町251-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・隔週土曜
※会社カレンダーにて定めた日、
GW、お盆、年末年始含む
HP http://www.allex.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP