ホリエギョウセイショシジムショ

堀江行政書士事務所

栃木県栃木市で相続相談なら堀江行政書士事務所
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
JR東日本両毛線 栃木駅 北口から徒歩12分
栃木市役所から車で7分
堀江行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
法律が身近になるお手伝いをします
当事務所では「相続・遺言サロン」として、皆様の身近な問題である相続問題などを専門に扱います。「遺言を残したいが、書類の書き方がわからない」という方や、「身内との突然の別れに、何をどうしたらよいかわからない」といったご相談に対応可能です。遺産や遺言にかかわることはどんな些細なことでもご相談ください。皆様に寄り添い真摯に対応してまいります。

故人が遺された資産についての争いごとは誰もが避けたいことです。皆さまにとって円満に解決できるよう、サポートいたします。ぜひご利用ください。
遺言のことはご相談ください
終活ブームが主流となり、多くの方が自身の死後の資産処遇について悩まれています。堀江行政書士事務所では、遺言書を作成する前の資産の洗い出しなど、ご相談に応じております。また、残されたご家族が困らないよう、適切なアドバイスもいたします。相続税の負担を少なくする方法や、存命中にすべきことなどのレクチャーも可能です。残されたご家族のために作成した遺言書が禍根を残す結果を招かないよう、細心の注意を払ってご相談に応じます。もちろん、ご相談内容に関しては、秘密厳守で他言することはございません。ご家族にもクローズにしたい場合など、ご意向をお伝えいただければ対応いたします。
連携サービスが充実しています
遺言に関するご相談やお手続きの中で、行政書士ができることと、できないことがございます。しかし、お客様にとって、複数の専門家のもとへ足を運ぶことは大きな負担となることでしょう。堀江行政書士事務所では、それぞれの専門家と連携しております。適切な専門家を紹介することが可能です。

また、相続人様の中で「正しい相続人の人数が把握できていない、所在が分からない家族がいる」という場合でも、権限を利用してお調べできます。複雑なご事情を抱えている方でも、ぜひご相談ください。女性行政書士がお客様目線でご対応いたします。

堀江行政書士事務所の基本情報

スポット名 堀江行政書士事務所
TEL 0282-25-5930
0120-25-5930
住所 〒328-0053
栃木県栃木市片柳町2-52-2
営業日
受付時間:
平日
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日・夜間対応可(要予約)
HP https://www.horieoffice.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP