ジドウハッタツシエン・ホウカゴトウデイサービスモリノガッコウ

児童発達支援・放課後等デイサービス 森の学校

ひとりひとりに合った療育の児童発達支援・放課後等デイサービス
学校・教育
  • 学童保育所
  • 幼児教室
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 名張駅 から車で11分
児童発達支援・放課後等デイサービス 森の学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
児童発達支援と放課後デイサービスの学校
当校は、お子様の児童発達支援と放課後のデイサービスを提供しております。地域密着型の機関として、育児でお疲れの保護者様をサポートし、お子様が安心して過ごせる環境を提供します。

当校には、お子様の心と体の成長を促す多種多様なプログラムとソーシャルスキルトレーニングが充実しております。子どもたちの得意や個性に合わせ、それぞれのペースで楽しめるよう、スタッフが一丸となってサポートします。褒める子育てをモットーとしており、子供たちのやる気とモチベーションを高められるサービスの提供に努めています。
ご利用には受給者証が必要です
当校のご利用には、名張市役所が発行する受給者証が必要です。養育手帳、身体障碍者手帳、精神障碍者保健福祉手帳をお持ちでない方は、当校の見学や無料体験をご利用いただくことはできますが、正式な契約は受給者証を発行されてからとなります。なお、当校では自治体へ提出するためのサービス利用計画書を作成しております。相談支援事業者及びセルフプランに対応しており、自治体への提出に関しても、当校で対応することが可能です。
お問い合わせはWebフォームか電話で
当校へのお問い合わせや見学のご相談は、公式サイトのWebフォームおよび電話で受け付けております。見学や無料体験には随時対応しておりますが、予約が必要となりますので、あらかじめご了承ください。なお、当校の運営時間外にお問い合わせの場合にはWebフォームが便利です。

児童発達支援・放課後等デイサービス 森の学校の基本情報

スポット名 児童発達支援・放課後等デイサービス 森の学校
TEL 0595-41-1677
FAX 0595-41-1678
住所 〒518-0434
三重県名張市つつじが丘北4番町222
営業日
営業時間:
■平日
11:00~17:30
■休日
9:00~16:30
定休日:
土曜/日曜/年末年始/夏季休暇(8/13~8/15)
HP http://naba-woodsschool.com/
駐車場 あり
PAGE TOP