カブシキカイシャエンドウクミ

株式会社遠藤組

100年企業として、未来へ繋がる街づくりを
企業・事務所
  • 土木
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 新加納駅 から車で4分
JR東海高山本線 那加駅 から車で5分
株式会社遠藤組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
未来に繋がる街づくりを
株式会社遠藤組は、岐阜県各務ヶ原市を中心に土木工事業を行っている会社です。土木工事とは、木材や鉄、土石などを材料にして、橋や道路などを建築する工事のことをいいます。

橋や道路は日本の経済を豊かにし、人々の暮らしを快適にするためになくてはならないものです。道路や橋があることにより、物を速く安全に運ぶことができ、工場やお店ができ、そして人が住むようになります。道路や橋から始まった産業が別の産業を生み出すという仕組みです。

当社では、土木工事以外にも下水道工事業や舗装工事業など、人々の生活を便利に豊かにするための工事を行ってまいりました。これからも未来に繋がる街づくりのお手伝いを担っていきます。
地域に愛される会社となるために
株式会社遠藤組は地域に根ざした会社です。地域ニーズに答えることを大切にし、クオリティの高いサービスを提供していきます。お客様のご要望に真摯に対応し、どのような事業も安心、安全に実行します。ご信頼いただけるよう精一杯精進し、これからも更なる知識の向上や技術の習得を目指します。

また、未来に繋がる街づくりを達成するためには、技術研磨だけでは足りないと考えております。培ってきた技術を次世代へと継承することも大切なことです。当社では人材育成にも力を入れています。地域の方や社会に必要とされるような会社を目指していきます。
道路工事や景観工事は株式会社遠藤組へ
当社では、道路工事や景観工事を請け負っています。

現代では電車やバス、高速、一般道路などのインフラ整備が整っています。便利で快適な生活するために必要不可欠なもので、私達にとってはなくてはならないものです。未来に続く道路をつくるためにも、日々精進していきます。

また、景観工事とは人が住みよい街を形成する公共工事のことです。公園などのスポットは、人々が交流するための憩いの場となる大切な場所です。業者と行政と地域住民とが力を合わせてつくりあげることが大切です。

便利で安全に利用できるような道路工事、景観工事をこれからも行っていきます。道路工事や景観工事は株式会社遠藤組にお任せください。
側溝工事を請け負っています
側溝工事の側溝とは道路の端にある、石の蓋がついている排水溝のことです。金属の網で覆われている場合もあります。

側溝は、大雨の際に水を排水するために必要不可欠なものです。台風などで雨量が多いときは、そのまま放っておくと道路に水が溢れてしまいます。水を道路から外に流さなければ、街は雨水に流されてしまいます。

近年、台風などが起こりやすく、川の氾濫も多いため、側溝を道に設置することが重要とされています。側溝工事でお困りの際は遠藤組にご相談ください。

株式会社遠藤組の基本情報

スポット名 株式会社遠藤組
TEL 058-382-1388
FAX 058-382-1502
住所 〒504-0042
岐阜県各務原市那加山後町3-26
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://endogumi-kakamigahara.com/
駐車場 あり
PAGE TOP