カブシキガイシャチカラケンセツコウギョウ

株式会社力建設工業

自分らしいやりがい
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
神奈川県相模原市中央区
最寄り駅
JR東日本相模線 相模原駅 南口から徒歩7分
株式会社力建設工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は信頼、誠実、良質を柱に社員一同常に進歩邁進しております。
技術力の高さ、妥協を許さない強い精神力を常に心がけ、プロフェッショナルな集団となり鉄骨を組み上げております。
小型集合住宅から大規模マンション、ショッピングモール等、鉄骨業の建方、まとめ工事を専門として行って参りました。 御施工主様に喜んでいただける仕事を続ける為、日々努力をしております。
元請様より信頼され製作工場より頼られるような会社で在り続けるよう、社員一同心を一つにして頑張っていく所存でございます。 今後におきましても倍旧の御支援、御鞭撻のほど心よりお願い申し上げるとともに御挨拶と代えさせて頂きます。
高い技術力、妥協を許さない強い精神力
設立から今日に至るまで変わらぬ想いは信頼、誠実、良質を柱に社員一同、常に進歩邁進。


■鉄骨工事に誇りを持って日々精進
建物のまさに「背骨」となる鉄骨組み立ては建物自体の強度に強く影響を及ぼし、耐久性や堅牢性に直結します。
自分たちの手で遠い未来に渡って社会や地域に貢献できる仕事に喜びを感じながらも、その責任の重さを忘れることなく常に安全と誇りを持ち、よりお客様に喜んでいただけるよう進歩邁進しております。

■御施工主様に喜んでいただける仕事
「力建設さんに依頼してよかった、ありがとう」というお言葉がなにより私どもの支えであり喜びです。
建屋が完成すれば鉄骨は隠れ目には見えないものとなりますが「黒子」として実直に謙虚さを忘れることなく、お客様第一主義の施工を行います。

株式会社力建設工業の基本情報

スポット名 株式会社力建設工業
TEL 042-785-5472
FAX 042-776-8587
住所 〒252-0215
神奈川県相模原市中央区氷川町3-6 SHビル 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜/祝日/夏季/年末年始/GW
HP http://www.ckr.co.jp/company.html
駐車場 なし
PAGE TOP