チュウデンコウエレテックヒロシマ・シマネ

中電工エレテック広島・島根

地域とともに歩み信頼される企業を目指して
企業・事務所
  • 建設業
  • 電気工事業
エリア
広島県広島市西区
最寄り駅
広島電鉄宮島線 草津駅 から徒歩6分
中電工エレテック広島・島根に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
広島県と島根県を中心に事業を展開
当社は1974年に設立した油谷工業株式会社に始まり、数々の変遷を経て、2021年に島根エレテックと経営統合し、現在の称号と至っております。

広島県だけでなく、島根県もサービス圏内になりました。これを機に、より施工体制の強化を進めてまいります。親会社の中電工との連携もこれまで以上に深めることで、お客様の要望に柔軟に応えられるよう努めたく存じます。
新築から増改築工事、幅広い電気工事に対応
中電工エレテック広島・島根では、電気工事を受注しております。多種多様な電気工事に対応しておりますので、ご要望があればご一報ください。

幹線工事や照明・コンセント・高圧受変電の各種工事を行ってまいります。その他にも、テレビや音響、映像などの弱電工事も受注しております。情報通信工事と新築から増改築まで、どのような施設でも対応してまいります。
各種空調管工事で快適な空間づくり
中電工エレテック広島・島根では、各種空調管工事も施工しております。新築物件はもちろんのこと、増改築時の工事も手掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

空調工事や給排水工事、給湯工事を通じて、快適な空間づくりのお手伝いをしております。食物を取り扱うところでは、厨房工事や冷凍冷蔵庫工事も受け付けております。
消防関係の工事でより安全な空間づくり
建物の中で注意しないといけないのは、火の取り扱いです。しかし、いくら気を付けていても、火事リスクはゼロにはできません。中電工エレテック広島・島根では、消防施設に関する工事を受注しております。

これまで自動火災報知設備や非常警報、漏電火災などの工事を手掛けてまいりました。また、実際に火事が起きた場合でも迅速に対処できるよう、スプリンクラーや消火栓の取付工事も行っております。消防関連でお悩みのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
自宅のリフォーム工事にも対応
中電工エレテック広島・島根では、オフィスなどの商施設だけでなく、自宅のリフォーム工事も受注しております。小規模工事も請け負っておりますので、何か自宅で不満な部分があれば、お気軽にご相談ください。

電気設備や給排水給湯設備の工事を各種行っております。トイレの工事や高齢者のためのバリアフリー工事も手掛けてまいりますので、まずはお問い合わせください。

中電工エレテック広島・島根の基本情報

スポット名 中電工エレテック広島・島根
TEL 082-273-0330
FAX 082-273-0331
住所 〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-29
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.chudenko.co.jp/hiroshima-eletech/
駐車場 なし
PAGE TOP