シャケンノコバック ゴボウテン

車検のコバック 御坊店

自動車販売から保険、車検や修理など、お車に関することなら!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
和歌山県御坊市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 御坊駅 から車で4分、徒歩17分
車検のコバック 御坊店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「安全」「安心」「満足」を第一に
当社は、和歌山県印南町という自然豊かなところにあります。土日祝日も休まず営業しており、お客様のカーライフが、「安全」で「安心」で「満足」したものになるよう、充実した設備でさまざまなサービスをおこなっております。また、不定期ではありますが、楽しいイベントも開催しており、イタリア製のコーヒーメーカーで淹れたコーヒーも楽しんでいただけます。看板犬のチップと共に、社員一同お客様のお越しをお待ちしております。
お車のことならトータルメンテナンスが可能
当社は、お車に関するさまざまなサービスをおこなっております。指定工場での車検や一般整備や修理の他、タイヤやカー用品の販売だけでなく、新車・中古車の販売も取り扱っております。また、販売以外に軽保冷車のレンタルや、自動車保険業務などもおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。カーショップならではの豊富な知識で、ご満足いただけるよう努力してまいります。
軽保冷車のレンタルや車検もお任せください
当社では、軽自動車タイプの保冷車や冷凍車のレンタル業務をおこなっております。ETCやカーナビ付きのAT車をご用意しておりますので、ご興味がございましたら料金などお気軽にご質問ください。

また車検におきましては、代車は無料でご用意いたしますので、遠慮なくお申し付けください。輸入車やハイブリッド車などにつきましても対応が可能です。

車検のコバック 御坊店の基本情報

スポット名 車検のコバック 御坊店
TEL 0738-20-1132
住所 〒649-1342
和歌山県御坊市藤田町吉田346-4
営業日
営業時間:
■月曜~日曜
8:30~18:30
定休日:
年末年始、お盆、GW
HP https://sinko0556.com/about/
駐車場 なし
PAGE TOP