レンカフェニシアライサカエチョウテン

LENN CAFE 西新井栄町店

生Shake & Potato & Hot Dog
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武伊勢崎線 西新井駅 西口から徒歩1分
LENN CAFE 西新井栄町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたが知らないシェイクです
オリジナルの濃厚シェイクは、生フルーツや自家製ソース、100%の素材そのものを合わせた、その場で作る濃厚生シェイクです。

その濃厚さは、あなたが知らないシェイクです。
きっと、あなたの予想を裏切ります。

定番シェイクの種類は16種類。2つを組み合わせて自分の好みにカスタマイズすることも可能です。組み合わせの種類はトッピングまで含めると無限の楽しさが広がります。

さらに、オリジナルのスペシャルFlavorは特別に開発したレンカフェ(LENN CAFE)でしか味わえない特別なシェイクです。

そして、更に特別な特別なワンランク上のフルーツを使用したPremium Shakeまで、バリエーションが豊富で飽きさせません。

濃厚なシェイクからさっぱりテイストまで、きっとあなたのお気に入りがあるはずです。是非一度体験して下さい。
LENN CAFE(レンカフェ)シェイクのこだわり
【その① -ベースのアイスクリームは極力甘さが少ないもの。そして、滑らかで喉ごしが良い物-】

これを満たすのは、ベースをソフトクリームにすること。
世の中のシェイクはアイスクリームベースが多いのですが、そこをソフトクリームにこだわるのは、ソフトクリームが出来たてアイスだということ。
出来たてが美味しいのは、温かい食べ物も冷たい食べ物も一緒。
ソフトクリームが美味しいのは出来たてアイスクリームだからです。出来たての良さをそのまま活かして作っているのが、LENN CAFE(レンカフェ)のシェイクです。

この特別なベースに、素材の美味しさプラス。出来たての美味しさは、他では真似の出来ない美味しさです。


【その② -フレーバーはすべて素材100%のものを使う-】

LENN CAFE(レンカフェ)のシェイクは、もはや全部を楽しむには、かなりの月日がかかってしまうほどのメニューの多さです。そのたくさんのフレーバーすべてが素材そのままの味で出来ています。つまり、シロップは使っていないということです。

フルーツは生フルーツ、ペースト系は100%のもの、塩バター生キャラメルは一から手作り、抹茶や、きな粉もそのままミックスしています。フレーバーの味以外、一切甘さを足していないシェイクは自然な甘さで未体験のシェイクです。


【その③ -シェイクは生物 一番いい状態で提供すること-】

LENN CAFE(レンカフェ)のシェイクは、ストローで飲んですぐには出て来ません。それは、美味しい状態が長く続くために最初は少し固めに作っているからです。1番美味しい飲み頃は少し後にやって来るようになっています。だから、最初はもどかしいかもしれませんが、ストローで吸って出てくるまでそのままがんばってください。決してストローを抜いて食べないで下さい。

シェイクの良さは、その喉越し。普通に食べるアイスクリームとは違い、喉で楽しむアイスクリーム。

LENN CAFE(レンカフェ)のシェイクは、やっと出てきた時、必ず幸せを感じられます。是非、ストローから出てくるまで、少しの間お待ち下さい。

・・・そのもどかしさを楽しんで下さい。そして溶かしながらゆっくりと楽しんでください。



まだまだ、こだわりがたくさんありますが、本当に大事なLENN CAFE(レンカフェ)シェイクのこだわりは、少しだけ秘密にしておきます。

LENN CAFE 西新井栄町店の基本情報

スポット名 LENN CAFE 西新井栄町店
TEL 03-6314-5093
住所 〒123-0843
東京都足立区西新井栄町2-8-2 1F
営業日
営業時間:
11:00~22:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.lenn.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP