カブシキガイシャタナカバンキン

株式会社田中板金

創業60年、家の外回りのことなら何でもご相談ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 防水・屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
  • 工務店
エリア
新潟県見附市
最寄り駅
JR東日本信越本線 見附駅 から車で約10分
見附市役所から車で5分
株式会社田中板金に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長挨拶
見附市で親子孫と3代、皆に信頼され創業60年。
地元を中心とし県内外と、幅広く板金工事に携わって参りました職人のお店です。
昔の徒弟制度を先代より今でも受け継ぎ、皆様に喜んでもらえる仕事を目指しております。
個人の能力を最大限に生かす為、各技術試験・講習等積極的に受け、日々皆で精進している会社です。
屋根葺き替え
豪雪地帯なら、冬には1度は屋根に上りますが、そうでもなければ、近くで見ることが無いのが屋根です。
雨、風、雪、太陽にさらされる屋根は定期的なお手入れやリフォームが必要です。壊れた瓦などで雨漏りがあると、家自体も傷んでしまいます。

素材がよくなった事からも瓦屋根を金属瓦(昔からの言い方ではトタン)などに葺き替えする事が増えています。古い瓦を取り外してから、屋根の補強や防水加工を行なってから、金属瓦などを設置します。

住所:見附市
工期:約2週間
外壁リフォーム
外壁の建築資材もデザインや耐久性が向上しております。
お住まいの地域の自然環境、建物の種類や用途、ご予算等に応じてご提案が可能と思われます。お気軽にご相談下さい。

住所:見附市
工期:約3週間
屋根や外壁の穴・・・
生活様式が変化した小動物、よくあるのはムクドリなど穴から入り込み巣を作ることがあります。
音もそうですが、糞なのどの排泄物やダニなどが発生する事があるようです。一度巣を作ると翌年も利用されます。早急な修理をおすすめいたします。
ソーラーパネル(太陽電池パネル)設置
石油エネルギー、燃料の世界的な高騰や深刻化している温暖化抑制政策で二酸化炭素削減が話題になります。
クリーンなエネルギーとして注目される太陽光発電。高い技術で製作されたソーラーパネルの設置も屋根板金工事の技術のある当社なら、安心してお任せいただけると思います。白黒テレビがカラーになった頃には考えもつかなった最近の屋根の仕事のひとつです。
補助金の制度が利用できる場合もありますが、設置単価について制限などもあります。発電能力についても屋根の向き、雪国の気候により季節での大きな変動など様々あります。十分にご検討の上で納得されてから契約し設置することが必要です。

工期:約3日 (屋根自体の工期含まず)
特長:扱いやすくなりましたが、衝撃など気を使うハイテクのパネルです。丁寧な作業が要求されます。ケーブルの配線など電気工事の業者と打合せが必要です。

株式会社田中板金の基本情報

スポット名 株式会社田中板金
TEL 0258-62-1159
FAX 0258-63-1968
住所 〒954-0053
新潟県見附市本町2-16-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜、祝日、第2・第4土曜
HP http://t-b.0258.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP