カブシキガイシャ ソウキプランニング

株式会社創輝planning

フルリフォーム・リノベーション・注文住宅は株式会社創輝planning
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
山口県下松市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 下松駅 から車で8分
株式会社創輝planningに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
注文住宅・リフォームなら株式会社創輝planningをご利用ください。下松市・周南市を中心に山口県で全面リフォーム・フルリフォーム・水回りリフォーム・リノベーション・フローリングの張り替えなど、お客様のご要望に合わせてプランをご提案いたします。
山口県のお客様のライフスタイルに合わせて、10年後、20年後も暮らしやすい住宅をご提案いたします。
施工内容が同じであっても、家族構成や目的によってプランは異なります。
弊社ではお客様の細かいご要望をしっかりとお伺いし、 職人の目線でアドバイスを行ってご家族の皆様に納得していただける施工を心がけております。
こだわりにお応えしながら、ご予算内に収まるようお見積りを提示いたしますので、安心してお問い合わせください。
下松市・周南市でリフォームをお考えならぜひお問い合わせください。
お客様のニーズに合わせて自社職人がご提案
≪実績豊富な技術力≫
大工歴15年以上・設計士歴10年以上の職人が、デザイン性・快適性・機能性を追求した設計をご提案します。 こだわりを取り入れて施主様の個性を出しながら、気密性・断熱性を考慮した過ごしやすい住宅を実現させます。

≪大工職人が直接対応≫
設計士の資格を持った大工職人がご相談からアフターフォローまで対応しておりますので、余計な人件費を抑えつつ、自由な設計で幅広いニーズにお応えできます。建具や食器棚・本棚をオーダーメイドで製作することも可能ですので、デザイン性・機能性を充実させつつお部屋を広く見せられます。

≪複雑な手続きをまとめてサポート≫
注文住宅・リノベーション・リフォームなどの施工を行う際に司法書士と連携し、土地や登記の名義・固定資産税に関するアドバイスをいたします。助成金への取り組みなどの資金繰り・資産価値のご相談にも対応できますので、初めての方もご安心ください。

株式会社創輝planningの基本情報

スポット名 株式会社創輝planning
TEL 0833-48-9120
FAX 0833-48-9250
住所 〒744-0061
山口県下松市大字河内1967-2
営業日
受付時間:
10:00~19:00
※営業時間は相談に応じ変動可能です
休業日:
水曜
HP https://www.soukiplanning.com/
駐車場 あり
約30台駐車可能
PAGE TOP