ソウマショクヒン

相馬食品

美味しくて健康的なお弁当はいかがですか
グルメ
  • デリバリー
  • 仕出し・お弁当
エリア
宮城県栗原市
最寄り駅
JR東日本東北新幹線 くりこま高原駅 から車で約6分
相馬食品に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
栗原のお弁当ならお任せ!相馬食品
栗原市志和姫にあるお弁当製造会社です。毎日のお弁当について、健康的にかつ楽しく食べていただけることを心掛けております。肉や野菜、魚などの総菜をバランスよく取り入れたお弁当です。安心な食事を提供することはもちろん、食事を楽しむことも大切にできるような献立作りをしております。ぜひ当社のバラエティー豊かなお弁当をご用命ください。お客様の食生活のお手伝いをいたします。
地域の福祉宅配も行います
当社では創業以来、地域の福祉宅配活動しています。高齢者や介護施設向けにお弁当を宅配し、食生活の維持しておりました。配食サービスすることで、高齢者や要介護の方の健康維持の一端も担っております。

この他、幼稚園向けのお弁当や運動会向けスポーツ弁当などの受注などを通じ、地域の食文化も守る取り組みも続けております。配食サービスに関しては、自治体などにお問い合わせください。
お弁当の注文方法
普段のお弁当をご注文いただく場合は、ランチメニューを事前にご入手ください。午前9時30分までに、お電話もしくはFAXでご注文くだされば、お昼までに貴社まで配送いたします。ただし、お届け時間の指定などはできませんのでご了承ください。お支払いに関しては、当日ご注文分の料金を徴収するか、月掛けでのご請求かをお選びいただけます。

イベント用の仕出しご注文の場合は、3日前までご連絡ください。現金引換えでご指定場所までお届けいたします。
おいしいと評判の日替わりメニュー
相馬食品では、手作りにこだわったメニュー作りをしています。日替わりで毎日食べ飽きることがないよう、献立を考えております。毎日のお弁当で栄養バランスを整えたいという方は、ぜひ当社の弁当をご利用ください。炊き込みご飯の日を取り入れ、毎週土曜日はお任せランチを取り入れております。主食については、食べ応えがあるメニューを検討しています。
一緒に働く仲間を募集中
相馬食品では、一緒に職場を盛り立ててくれる仲間を募集しております。パートでの採用ですが、将来的な正社員登用制度がありますので、キャリアアップを目指したい人にもおすすめです。調理全般や配送業務、洗浄作業など多岐にわたりますので、自分のスキルを見極めたい人にもおすすめします。普通自動車運転免許を持っている方なら、年齢・学歴不問としております。また、雇用期間の定めもありません。ぜひご検討ください。

相馬食品の基本情報

スポット名 相馬食品
TEL 0228-22-1075
住所 〒989-5624
宮城県栗原市志波姫南堀口340-1
営業日
受付時間:
■ランチ
当日の9:30まで
■仕出し・オードブル
イベント日程の3日前まで
年中無休:
-
HP https://soumasyokuhin.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP