リュミエール

リュミエール

世界基準デザイナーズブランド、芸能人デザインのウェディングドレス・和装
生活・サービス
  • 貸衣装
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
京成千葉線・千原線 千葉中央駅 直通
JR東日本各線 千葉駅 から徒歩12分
リュミエールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ドレスについて
ウェディングドレスは花嫁の想いはもちろん、花婿の想い、ご家族の想い、お友達の想い・・・たくさんの人の想いがたくさん詰まっているものです。

あなたも、お友達の結婚式にご招待された時、「あの子だったらどんなドレス着るかなぁ?」とまず最初にドレス姿を想像するのではないでしょうか?
それだけ、ウェディングドレスは、参列者にとって、とっても楽しみなひとつであるのです。

ウェディングドレスを纏う時間は、非日常であり、一瞬一瞬が特別。
そんな一日を過ごすドレスは特別なものであるべきです。

ユミカツラのオートクチュールフォーレンタルは、その特別な一日を最高の一日にしてくれることを約束します。
ご試着について
まず、簡単なアンケートをもとにカウンセリングをしっかりとさせていただくこと。
頭の中でなんとなくある、モヤモヤしたイメージを引き出し、お客様が求めていた以上のドレスに出会えるよう、ハイクオリティーなご提案をさせていただきます。

特別な日のための衣裳選びだからこそ、特別な空間でありたい。

ゆっくりとした専用個室フィッティングルームを備え、非日常的空間で最高のドレス選びをしていただけます。

また、ご試着の際は、ドレスだけでなく髪型やアクセサリーなど、本番さながらにトータルコーディネートをしております。
結婚式当日の特別な一瞬一瞬のイメージをより膨らませながら、お客様が一番輝いて見えるドレスをお選びいただける様に、本番に近いイメージづくりを徹底しております。

リュミエールの基本情報

スポット名 リュミエール
TEL 043-222-2223
住所 〒260-0014
千葉県千葉市中央区本千葉町15-1 ミーオ2 2F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜/水曜
HP https://lumiere-yk.com/
Facebook https://www.facebook.com/yumikatsuralumiere/
Instagram https://www.instagram.com/yk_lumiere_chiba/
駐車場 なし
京成ホテルミラマーレ地下駐車場利用可 / ホテル隣のタワー駐車場も利用可
PAGE TOP