アツベツホウリツジムショ

厚別法律事務所

札幌市で法律相談するなら厚別法律事務所へ
法律・会計関連
  • 弁護士
  • 法律事務所
エリア
北海道札幌市厚別区
最寄り駅
JR北海道千歳線 新札幌駅 南口から徒歩6分
札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 6番出口から徒歩9分
厚別法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お悩みに丁寧かつ迅速、そして正確に対応
当所は北海道札幌市を拠点に活動している法律事務所です。地域で暮らす皆様のニーズに合わせて幅広い対応を致します。法律に関する悩みや不安を抱えていらっしゃる方はとても多いものです。離婚や相続に関する悩みもあれば、交通事故や債務整理などの悩みもございます。人間関係の悩みからお金の悩みまで、幅広く対応いたします。お客様の一つひとつの悩みにフレキシブルに応え、安心できるリーズナブルな明朗会計でサービスを提供いたします。

当所ではお客様ファーストのサービスとモットーとしております。お客様の希望を丁寧にヒアリングした上で、最も適した選択肢をご提案いたします。
紹介者がいなくてもOKです
弁護士事務所の中には、紹介者がいなければ対応しないという方針の事務所が多くございます。しかし当所では紹介者様の有無にかかわらず、お客様からのご相談に対応いたします。紹介者様の有無によって相談費用が変わることはございませんし、優先順位が変わることもございません。WEBで当所を見つけたというお客様にも多くご利用いただいています。

なお当所へご相談いただく内容は、弁護士の守秘義務の適用となります。お客様の許可なく他人に情報が洩れる心配はございません。ご安心ください。
お問い合わせはメールか電話で
当所へのお問い合わせは電話かメールで承っております。お電話でのお問い合わせに関しては、営業時間の朝10時から17時までといたします。時間外のお問い合わせにつきましてはメールをご利用ください。いずれの場合でも、お問い合わせをいただくと面談の日時を調整いたします。お客様にとって都合の良い日時で当所までご来店いただき、詳しくお話を伺います。

解決策やプロセスを当所弁護士からご提案した上で、お客様にご納得いただければ委任契約となります。かかる費用の目安についても委任契約前にお知らせいたしますので、ご安心ください。

厚別法律事務所の基本情報

スポット名 厚別法律事務所
TEL 011-892-2208
FAX 011-351-1761
住所 〒004-0052
北海道札幌市厚別区厚別中央2条4-8-25 フォレスト新札幌 202
営業日
営業時間:
10:00~17:00
※事前予約で時間外対応可
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.sosapo.org/lp2/atsubetsu-law/
駐車場 なし
近くにパーキング有り
PAGE TOP