カブシキガイシャセレモプランニング

株式会社セレモプランニング

川越市の家族葬専門の葬儀屋さん、大切な時間をお手伝いさせて頂きます
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
JR東日本川越線 笠幡駅 から徒歩12分
株式会社セレモプランニングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
「真心こめて、一つ一つが温かいお葬式」が喜ばれています。
株式会社セレモプランニングは川越市で家族葬を専門に、真心こめて温かな家族葬になるようお手伝いしている葬儀社です。
お葬式は、故人様を取り囲むご家族やご親戚、親しかった人達にとってやり直すことのできない一生に一度の大切な儀式です。
だからこそセレモプランニングでは温かくお客様に寄り添い、送る人、送られる人の気持ちになって、その人らしいお葬式になるようなご提案をしています。
ご家族の想いやご要望を大切に、皆様にとって一度きりの大切なお時間を一生懸命お手伝い致します。
川越市・狭山市・鶴ヶ島市・日高市(埼玉・東京全域)での家族葬から、一日葬、火葬式(直葬)など、小さなご葬儀までお任せ下さい。
事前のご相談や終活など、ご葬儀前後のサポートも無料で承ります。ご葬儀のことなら、あなたの街のおくりびと株式会社セレモプランニングへ。
プランについて
■直葬プラン
火葬式プラン(直葬)とは、お通夜・告別式などの一般的な儀式を行わず、ごく限られた親しい方のみで火葬場へ行き火葬のみを行うシンプルな形式です。 一般的な儀式で生じる費用や、会葬者への接待の費用が軽減でき最も経済的な葬儀と言えます。

■家族葬プラン
家族葬とは、従来の形式にとらわれない家族や親族が中心となって親しい方など少人数で行われるお葬式です。
小さな規模の葬儀なので、一般参列者への気遣いは少なく、故人様との大切なお別れの時間をゆっくりと 過ごすことが出来ます。

■斎場プラン
川越市民の方なら川越市民聖苑やすらぎのさと、川越市斎場を利用してご葬儀を行うことをオススメします。川越市斎場にも家族葬に適した30名規模の式場が2つあり、川越市が定めた料金で市民聖苑葬儀を行うことができる費用を抑えた葬儀が可能な式場です。

株式会社セレモプランニングの基本情報

スポット名 株式会社セレモプランニング
TEL 049-277-4774
0120-869-769
FAX 049-277-3844
住所 〒350-1175
埼玉県川越市笠幡127-6 1F
営業日
営業期間:
■店舗営業時間
9:00~18:00
※御依頼・ご相談は、24時間365日対応
年中無休:
-
HP https://ceremoplanning1176.jp/
駐車場 あり
店舗前にも駐車場スペースあります。ご案内しますので、事前に御連絡ください。
PAGE TOP