プラスイーデンタルラウンジ

plus E Dental Lounge

西鉄薬院駅徒歩3分、完全予約制の審美歯科
病院・医療
  • 歯科
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 薬院駅 南出口から徒歩3分
plus E Dental Loungeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴
plus E Dental Lounge(プラスイーデンタルラウンジ)は、生涯にわたって快適な口腔内環境を維持できますように、患者様にとって最善の方法を提案し、最高の治療を提供していきます。

≪衛生管理≫
治療器具等の洗浄・消毒・滅菌には徹底して取り組んでいます。
これらの過程を見ていただけるように、ガラス張りにした滅菌室を設けました。

≪コミュニケーション≫
患者様との対話を「治療の第一歩」と捉え、リラックスして治療を受けていただけるよう、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。

≪痛みや恐怖感に対する配慮≫
事前の診査で病態の把握を行い、できるだけ痛みにくい方法を取り入れながら、痛みや恐怖感を和らげるような対応に努めてまいります。

≪精密治療≫
診査診断、治療に役立つ最新設備を取り入れております。
歯科用CTやマイクロスコープ、高倍率の拡大鏡などで、確実で精密な治療を行っています。

≪院内環境≫
清潔で落ち着ける院内環境を維持し、心穏やかな状態で診療を受けていただくことができます。
[また来たい]と思っていただけるような環境づくりを心がけております。

≪新しい形のクリニック≫
質の高い歯科医療の提供はもちろんのことですが、当院では健康維持のサポートとして、デンタルエステ(※)に力を入れております。
また、その一環として美容も取り入れております。
※デンタルエステ…歯の最上級クラスのクリーニングと、歯ぐき・頬の粘膜・唾液腺、そして口腔に関与する筋肉のマッサージを行い、リラクゼーション効果を得ながら血行促進しコリやむくみを解消する、歯科独自の美容。

plus E Dental Loungeの基本情報

スポット名 plus E Dental Lounge
TEL 092-523-5555
住所 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-1-20 EAGLE-8 2F
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
9:30~13:00/14:30~19:00
■土曜
9:30~13:00/14:00~17:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP https://plusefukuoka.com/
駐車場 なし
PAGE TOP