カブシキカイシャサカイビソウ

株式会社酒井美装

住まいの未来を安心のトータルサポートで
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車10分
名鉄瀬戸線 印場駅 から車で6分
株式会社酒井美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たちは愛知県尾張旭市に拠点を構える内装業者です。愛知県を中心に東海エリアで戸建て住宅やマンション、ビルなどの建物を対象に、内装工事・リフォーム工事を行なっております。そのほか賃貸マンションなどの退去立会および管理、衛生設備工事といった住まいに関する業務を幅広く手がけています。さまざま施工に対応しているため、住まいのあらゆるお悩みに一貫して対応できることが弊社の強みです。

お客さまあっての『SAKAI BROTHERS GROUP』です。私たちは真摯な姿勢を貫き、どの年代のお客さまにもわかりやすいご説明をさせていただいております。「お客さまに心から喜んでいただけるようなサービスをご提供したい」という想いのもと、接客マナーにこだわった丁寧な対応を心がけております。今後も一件一件のご依頼に対し誠心誠意を尽くしてまいります。引き続き弊社に変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
業務内容
■リフォーム・リノベーション工事
戸建て住宅・マンションなどの建築物を対象とするリフォーム・リノベーション工事を行ないます。大規模な増改築工事から、内装・外装などの部分的な施工、水回りのリフォームまで幅広いご依頼を承っております。
ライフスタイルに合わせた「使い勝手の良さ」と「見た目の美しさ」の両立を実現することで、お客さまの住まいの未来をトータルサポートいたします。ご予算とご希望に応じて、清潔感あふれるイメージ通りの空間を実現いたしますので、リフォーム・リノベーション工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。

■退去立会・管理
賃貸マンション・アパートの入居者が退去をする際の立会いを行なっております。次に入居する方が気持ち良くお部屋を使えるよう、隅々まで状況を確認いたします。部屋・設備の点検、原状回復工事のお見積もり作成、工事業者手配、材料手配などを一貫して行なっております。
賃貸物件における退去時のトラブルを防ぎ、管理会社さまと入居者さまのスムーズな契約終了をサポートいたします。

■各種衛生設備工事
トイレや洗面化粧台、お風呂といった水まわりの各種設備にまつわる設備工事も行なっております。一日に何度も使用する設備だからこそ、利便性や手入れのしやすさが暮らしの質に大きく関わります。
少しでも不具合や不安な点があれば、突然の故障が発生してしまう前にスタッフが迅速に駆けつけ状態を診断します。過不足のないご提案をわかりやすくご説明し、ご納得いただいてから作業に取りかかりますので、安心してお任せください。

株式会社酒井美装の基本情報

スポット名 株式会社酒井美装
TEL 052-768-7525
住所 〒488-0824
愛知県尾張旭市西山町2-7-2
営業日
営業期間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://sb-sk.com/
駐車場 あり
PAGE TOP