キヨタシイタケファーム

清田しいたけファーム

肉厚で新鮮なきのこを皆様に
ショッピング
  • 食品
エリア
北海道札幌市清田区
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅 から車で約20分
札幌市営地下鉄東豊線 福住駅 から車で約20分
札幌市清田区役所から車で14分
清田しいたけファームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
肉厚で新鮮なきのこを皆様に
当社施設は札幌白旗山の麓、清田有明の大自然に囲まれミネラルたっぷりの水でじっくりと熟成されて育った当社ブランド「清茸」をはじめ、きのこの培地である菌床製造から収穫・パック作業を一貫して行っている施設です。
当社は従来の栽培方法と異なり、抑制熟成連続発生システムを採用し、年間を通し品質の良い肉厚な椎茸を安定供給しております。
直売所について
当社では直売所・オンラインショップの2店舗運営させていただいております。札幌市清田区有明にある直売所では、自然に囲まれた豊かな土地で採れたての生しいたけ・生きくらげなどを年中無休で販売。出荷先として、札幌市中央卸売市場(道内スーパー)、森産業㈱(道内・道外の首都圏スーパー)、ネット販売(全国)に展開しております。
道内流通やネットのみ清田産『清茸』の販売をしております。毎週水・土・日曜日は特売日となっておりますので、一般の方はもちろん、飲食店・業者向けの小売りもぜひご相談ください!!

清田しいたけファームの基本情報

スポット名 清田しいたけファーム
TEL 011-802-5557
FAX 011-883-6360
住所 〒004-0821
北海道札幌市清田区有明298
営業日
営業時間:
9:00~17:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://www.m-taishin.co.jp/shiitake/
駐車場 あり
PAGE TOP