トワヤ カゴシマチュウオウエキテン

とわや(永久屋) 鹿児島中央駅店

黒糖屋が作る、自然派ナチュラルスイーツ
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
JR九州各線 鹿児島中央駅 直通
とわや(永久屋) 鹿児島中央駅店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
実店舗について
『とわや』は、鹿児島中央駅の改札口前にある「みやげ横丁」にて毎日、全国から多くのお客様に鹿児島土産としてご利用いただいております。

人気の“焼きかりんとう”や“チョコ黒糖”をはじめ、そら豆に喜界島黒糖を絡めた“黒糖そら豆”などの各種黒糖を使った豆菓子も人気です。

全国に根強いとわやファンのお客様のおかげで年に2回のお手紙での新商品のお知らせでは、すぐに売り切れてしまうほど、多くのお客様に喜んでいただいております。

また、鹿児島中央駅のお店では、月に1回程度、朝一番に作りたての焼きかりんとうの販売をしており、出来立てならではのおいしさを甘い香りに引き寄せられて、たくさんの皆様にお求めいただいております。
※販売は不定期です
とわやのチョコ黒糖の秘密
その1
チョコに精製された白砂糖じゃなく、黒糖を使っているからミネラル豊富!

その2
チョコなのに溶けにくく、外出やレジャー、いろんな場所へ持って行ける

その3
奄美喜界島産の黒糖にチョコを練り込みチョコの風味とコクのある甘味に!

その4
黒糖と聞くと多少クセのある味を想像する方もいると思いますが、クセはありません。

その5
精製されていない黒糖は生成された砂糖に比べ、血糖値の上昇も緩やか

とわや(永久屋) 鹿児島中央駅店の基本情報

スポット名 とわや(永久屋) 鹿児島中央駅店
TEL 099-253-6090
FAX 099-294-3440
住所 〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町1-1-1 鹿児島中央駅みやげ横丁内
営業日
営業時間:
9:00~19:00
不定休:
お問合せください
HP https://www.towaya.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP