ドッグハウス ダンダン

ドッグハウス だんだん

ワンちゃんにとって居心地の良い空間丁寧なケアに定評があります
ペット関連
  • 犬の美容院
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名鉄犬山線 柏森駅 南口から車で5分
ドッグハウス だんだんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
サロンに来てくれるワンちゃんが健やかでいられるよう、トリミングの技術を磨くだけでなく、動物の皮膚の仕組みや行動学などに関する知識も備えたメディカルトリマーの資格を有したスタッフが在籍しております。見た目のかわいさや美しさを整えるのみならず、飼い主様のお悩みに寄り添い、健やかで楽しい生活を一緒に送っていただけるようサポートいたしてまいります。

人見知りな子や依存心の強い子など、丹羽郡やその周辺地域から日々たくさんのワンちゃんやネコちゃんがトリミングにご来店くださいます。画一的なサービスではなく、サロンでの時間を居心地よく過ごしてもらうために、その子の個性を丁寧に見極めながら、スタッフが愛情を持って施術を行っておりますので、ご安心いただけます。
充実したトリミングメニュー
基本のシャンプーコースには、炭酸泉を使用したシャンプー・リンスに加えて、爪切りや校門しぼり、耳掃除に部分的なカットも入った充実した施術内容となっております。カットコースではシャンプーコースの内容に全身カットがプラスされるため、全体的な毛の伸びが気になってきた際にはおすすめです。この二つの基本メニューは、犬種によって細かく料金設定をいたしております。

また、オプションメニューも豊富で、口臭や口の中汚れが気になる際の、歯みがきやデンタルケア、毛玉のもつれが気になる際のもつれ取りなど、あらゆるご要望にお応えできるシステムとなっております。通常のシャンプーではなく、薬用シャンプーのオプションメニューもございますので、体調や皮膚の状態に合わせて使い分けていただけます。

ドッグハウス だんだんの基本情報

スポット名 ドッグハウス だんだん
TEL 090-6587-3510
住所 〒480-0138
愛知県丹羽郡大口町大御堂1-229
営業日
営業時間:
9:00~18:00

■日曜
9:00~17:00
定休日:
第3日曜
HP https://doghouse-dandan.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP