オタカラヤ クラノマチサカイテン

おたからや 蔵の街境店

安心できる買取サービスを栃木市内でお探しなら!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
JR東日本両毛線 栃木駅 北口から徒歩4分
栃木市役所から車で4分
おたからや 蔵の街境店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
買取可能品目は多種多様
当店では、ブランド品や貴金属など一般的な買取対象となっている品目はもちろんのこと、古紙幣や切手などの品目についても、買取を行っております。また、キャノンやニコンなどのデジカメ、一眼レフのカメラなども、高値で買い取らせていただきます。携帯やスマホに関しても、使わないものは当店までご相談ください。

自宅で眠っている古くなったアイテムは、捨てる前にぜひ当店までお問い合わせください。高値での買取が可能なケースはたくさんあります。
パソコンの買取にも力を入れています
当店では、お客様が不要となったパソコンの買取にも力を入れております。パソコンの買い替えにおいて古くなったパソコンを現金化したいお客様は、ぜひ当店までご相談ください。迅速かつ高値での査定をさせていただきます。
店頭買取や出張買取に対応
当店では、店頭での買取に加えて、査定スタッフがお客様のご自宅まで足を運んで査定と買取を行う出張買取にも対応しております。店頭での査定買い取りに関しては、ご予約がなくても対応いたしますが、出張査定に関しましては、お客様のご都合に合わせて事前の予約をおすすめしております。
オンライン査定をしています
当店では、ザックリとした査定額の目安をお客様にお知らせできるオンライン査定を行っております。オンライン査定は実際の買い取り額ではないものの、大まかな見積もりが分かるという点で、お客様から好評をいただいております。オンライン査定を受けていただいた後で店頭および出張で実際の査定を行うことで、納得した買取が成立しやすくなります。

おたからや 蔵の街境店の基本情報

スポット名 おたからや 蔵の街境店
TEL 0120-872-250
住所 〒328-0043
栃木県栃木市境町23-30
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
10:00~19:00
■日曜
10:00~18:00
年中無休:
-
HP https://kuranomachi.original-otakaraya.net/
駐車場 なし
PAGE TOP