カブシキガイシャフクダソウギョウコウナンエイギョウショ

株式会社福田総業 港南営業所

横浜・神奈川にて屋根工事・外壁工事で皆様のお役に立ちたいと願っています
企業・事務所
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
  • リフォーム
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅 からバスで5分
株式会社福田総業 港南営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社福田総業のご紹介
横浜市港南区の会社です。
屋根・外壁のリフォームから小さな工事まで、自社施工で小回りの効く対応をします。
屋根・外壁のことで心配なことがあれば、お気軽にご相談ください。
また、無料で屋根診断をいたします。
ご依頼・お問い合わせについては、公式サイトのお問い合わせページをご確認ください。

【対応業務】
◇屋根工事
一般住宅/工場・公共施設/神社・仏閣/屋根葺き替え/屋根修理/雨漏り修理 etc.
◇外壁工事
一般住宅/工場・公共施設/サイディング工事/カバー工事/貼替え工事/修理工事 etc.
◇雨樋工事
一般住宅/工場・公共施設/神社・仏閣/交換工事/修理 etc.
◇その他
小型店舗 厨房ステンレス工事/鉄骨工事 etc.
株式会社福田総業の技術力
≪屋根板金技術のトップ資格保有≫
屋根板金技術のトップの資格である「一級建築板金技能士」を保有しています。
屋根・外壁に関しての施行技術には定評があります。
安心してお客様の屋根・外壁の工事をお任せください。
また、神奈川県知事が発行する「建設業の許可」も保有しています。

≪伝統技術の鍛錬≫
建築板金の原点である“金属を叩いて形を作る”という技術の向上を兼ねて、銅板工芸を作っています。
近年では既製材料で大部分の仕事は完結しますが、既製材料ではうまく嵌らない・寸法が合わない・特注が必要など、現場では臨機応変な判断が求められます。
そのような時こそ、“建築板金の叩いて形にする”という原点の技が必要になります。

≪新しい技術・新しい材料の吸収≫
新しい技術・新しい材料の知識は、加入している神奈川県板金工業組合の講習会に出たり、材料卸の鉄鋼二次の会社様に聞いたりと、幅広く得ています。
また、これはと思う材料については取り寄せてテストしたりします。
各種保険および火災保険のご案内
各種保険・火災保険の詳細は、弊社にお尋ねください。

≪工事に関連する保険・保障≫
◇弊社独自の保証制度
弊社独自の保証制度で、弊社が行った工事を保証します。

◇素材メーカーの保証制度
使用した素材メーカーの保証制度がございます。
各社の基準工法で資格のある施工業者が工事したかなど、前提となる条件が厳しくあります。
適用するには、これらの基準をクリアしている必要があります。
※工事着工前に、手続きが必要です。

≪火災保険≫
住宅周りの工事には、火災保険が適用できる場合もあります。
これまでに弊社で行った施工でも「台風で笠置材・内装が剥がれた」・「台風でスレート葺き屋根の下がり棟が剥がれた」などのケースで、火災保険の補償が適用されました。

株式会社福田総業 港南営業所の基本情報

スポット名 株式会社福田総業 港南営業所
TEL 045-392-9939
住所 〒234-0053
神奈川県横浜市港南区日野中央1-17-35 福田ビル 101
営業日
営業時間:
7:00~20:00
※電話応対24時間
年中無休:
-
HP https://fukuda-sougyou.jp/
PAGE TOP