ガイソーアンジョウテン

ガイソー 安城店

住まい外装リフォーム
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
JR東海東海道本線 安城駅 から車で13分
名鉄西尾線 碧海古井駅 から徒歩9分
ガイソー 安城店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
本来、メンテナンスやリフォームは家を建てた業者がおこなうべきです。しかし、そういった業者は、工事の内容、金額、スピードのすべてにおいて充分な対応ができていません。メンテナンスやリフォームに品質を求めるのなら、その道のプロの知識・技術・経験が必要になります。

わたしたちガイソーはこれらを提供できる業者として、規模が小さな仕事でも本当に必要とされている仕事を大切にしていきたいと考えます。そして、多くのお客様の信頼を得て、長くお付き合いを続けながら、様々な相談に応えていきたいと考えます。目指すのはお客様の家を守る最良のパートナーです。
―手塗りローラー工法とは?―
プロの技術が光る!手塗りローラー工法3回塗りが標準仕様!!
ガイソーは、手塗りのローラー工法にこだわります。従来の吹き付け工法とは違い、施工実績豊富な職人が手塗りローラー工法で何度も塗料を重ね塗りすることによって、長期に渡り美しく耐久性の強い外壁を生み出します。


【手塗りローラー工法とは】
手塗りローラー工法は、原液に近いかたちで塗料を塗り込めるため、厚くしっかりした塗膜を形成できます。
また、ローラーで手塗りするため塗料が無駄に飛び散ることがなく、騒音の心配もありません。手間も時間もかかりますが、仕上がりはもちろん、耐久性や防水性も考え、ひと塗りひと塗り丁寧に手塗りで作業を行います。
―バイオ高圧洗浄について―
ガイソーは、下地処理にこだわります。女性のお化粧と同じように塗料を長持ちさせるには、下地がしっかりしていなければ、その上に塗った塗料がいくら高価なものでも長持ちはしません。そこでガイソーは、ただ水で洗い流す高圧洗浄ではなく、バイオ高圧洗浄(ガイソーパワークリーナー)を標準仕様にしています。

≪こんな場面で大活躍!≫
●外壁塗装時の下地処理
●屋根塗装時の下地処理
●門や塀の洗浄
●インターロッキングや土間の洗浄
●住宅まるごとクリーニング

ガイソー 安城店の基本情報

スポット名 ガイソー 安城店
TEL 0566-95-6881
0120-542-448
住所 〒444-1155
愛知県安城市堀内町阿原11-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP http://www.gaiso-anjo.co/
駐車場 あり
PAGE TOP