キリュウケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

桐生建設株式会社 本社

新築住宅、リフォーム、マンション、店舗、事務所、土木工事、建築工事全般
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
群馬県桐生市
最寄り駅
JR東日本両毛線 桐生駅 北口から徒歩約3分
わたらせ渓谷線 桐生駅 北口から徒歩約3分
上電上毛線 西桐生駅 から徒歩約5分
桐生建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
気配りと技術力で顧客第一のサービスを提供
当社では、地域密着型の業者として地域で暮らす皆様に貢献するべく、不動産と土木の分野を中心に事業を展開しております。一度に大きな成功を狙うのではなく、小さな喜びと成果を少しずつ積み重ねることによって、地域の皆様に喜びと安心、そして安全をお届けするため、スタッフ一同が力を合わせて精進しております。

当社は群馬県桐生市を拠点とし、近隣エリアへ営業所を展開しております。どの営業所でも、お客様第一のサービスを提供しております。
世界に一つだけの家づくりなら注文住宅
世界に一つしかない、自分だけのマイホームづくりを希望するお客様には、注文住宅がおすすめです。子供のころから思い描いていた夢のマイホームを実現できるだけでなく、夢だった自分だけの空間を手に入れたり、またホームシアターやガレージなど、趣味の空間を実現できるのも、注文住宅ならではの魅力です。

当社の注文住宅事業では、お客様の夢をリーズナブルに実現するお手伝いをいたします。お洒落なバーの設置や、中庭でのガーデニング、暖炉や大きな窓ガラスのある住宅など、お客様のライフスタイルや希望をしっかりと実現できる、お洒落な家づくりをサポートします。
設計は無料で対応いたします
当社では、住宅のご相談から設計、施工まで、ワンストップでの対応が可能です。施工前にはお客様とのヒアリングを行いながら、図面での設計をいたします。設計においては、お客様のニーズや希望を盛り込みながらも、地域の風土や家族の年齢、職業やライフスタイルなどを考慮したレイアウトがとても大切です。家の個性は、住む家族の個性を反映させたものでなければいけません。当社の設計では、お客様らしい個性を反映できる家づくりをお手伝いします。

当社の設計は、基本的に自由設計です。お客様の希望を取り入れながら、何度でも書き直しをいたします。その場合でも、料金は一切いただいておりません。完全無料で対応させていただきます。
減税や補助金についてもご紹介いたします
国や各自治体では、マイホームの新築やリフォームの際に利用できる助成金や補助金などの制度がございます。当社では、そうした優遇措置に関しても丁寧にご説明しながら、プラン作りをお手伝いいたします。こうした助成金や補助金の利用に関しては満たさなければならない条件はあるものの、返済不要の給付金として利用できれば、コストダウンを実現できます。

桐生建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 桐生建設株式会社 本社
TEL 0277-22-5112
住所 〒376-0046
群馬県桐生市宮前町2-14-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kiriken.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP