ユウゲンガイシャフジサワジドウシャ

有限会社藤澤自動車

臼杵市で整備・車検のことなら藤澤自動車へ
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
大分県臼杵市
最寄り駅
JR九州日豊本線 熊崎駅 から徒歩6分
臼杵市役所より車で7分
有限会社藤澤自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―コンセプト―
臼杵にある当社は車検や修理のご相談をお聞きしておりますので、何か気になることがございましたら、お問い合わせください。

有限会社藤沢自動車は、車に関してのトータルサポートを行っており、安全に走行するための点検から万が一の修理にも対応し、車のへこみや傷が生じた場合は、ご連絡をいただきましたら迅速にお見積もりを行っております。

臼杵にある当社は安全車検を行い、今後運転する時に不具合が生じないよう、細部にわたって丁寧に点検し、これからも長く安心して走行できるよう調整しております。

当社は車に関してのトータルサポートを行い、事故を防ぐためのメンテナンスから、万が一の故障まで幅広く対応しておりますので、大切な愛車の整備や修理をお考えでしたらぜひ当社へご相談ください。
―安心車検―
臼杵で安全車検を有限会社藤沢自動車は行っておりますので、臼杵エリアで車検を控えている方は当社へご相談ください。

臼杵にある当社では、車検は安全に走行するために非常に大切だと考えており、車のタイヤや部品が走行中に外れるだけでも、ほかの車や歩行者に衝突等の大惨事に繋がる恐れがありますので、車の隅々まで点検する質の高い整備を行うよう心掛けております。

臼杵にある当社では車検を行ってきた多くの実績があり、車についての豊富な知識と確かな技術力を持つスタッフが、エンジン内からボディまで細かく点検を行っておりますので、安心してお任せしていただけます。

有限会社藤沢自動車は点検を行う中で、車の不備が見つかった場合に修理対応を素早く行うほか、点検後のメンテナンスまで行い、お客様が快適に運転できるよう幅広いサポートを行っております。

臼杵エリアで車検をお考えの方は、当社ではご希望日の1週間前までにお客様からのご連絡をいただいておりますので、ご要望の際はお日にちにゆとりを持って、ぜひ当社お問い合わせください。

有限会社藤澤自動車の基本情報

スポット名 有限会社藤澤自動車
TEL 0972-62-4000
住所 〒875-0083
大分県臼杵市大字井村2116-2
営業日
営業期間:
8:30~17:30
定休日:
毎週火曜・祝日
HP https://fujisawacars.com/
駐車場 あり
PAGE TOP