ナックトータルサポートユウゲンカイシャ

NAKトータルサポート有限会社

「なるほど!」と納得しながら学べるパソコン教室
学校・教育
  • コンピュータースクール
  • パソコン
  • プログラミング教室
  • 各種教室(趣味)
エリア
茨城県かすみがうら市
最寄り駅
JR東日本常磐線 神立駅 西口から徒歩8分
NAKトータルサポート有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当教室について
N=「なるほど!」と納得のパソコン教室
A=「安心」のサポート
K=「購入時」も安心サポート
トータルサポート=地域の皆様に「トータルサポート」
を心がけます

社名に当社の「思い」と基本コンセプトを込めています。
「NAKトータルサポート」って変わった社名ですが、そこには当社のこだわりのポリシーが詰まっています。そして、そのこだわりもまたちょっと変わっているかもしれません。ただ、このコンセプトに沿った当社の業務だからこそ、皆様のお役にたてることがきっとあると思っております。

さらに、トータルサポートでトコトン!!
パソコンに限らず、スマートフォンやタブレット、デジタルカメラやデジタルビデオ等の使い方やデータの保存方法で悩んだり、地上波デジタルテレビの録画やコピーで困ったり、お仕事で作る書類で困ったり。。。IT機器にまつわることで困ったり悩んだりしたら、ご相談下さい!!
コースご案内
[1]ゆっくりコース
1回1コマを週1回、月に4コマのコースです。
「パソコンは何から何まで初めてだから、最初から長時間は大変かもしれない・・・・・」とお考えの方にお奨めしているコースです。

[2]しっかりコース
1回1.5コマを週1回、月に6コマのコースです。
(出張パソコン教室の場合は1回2コマを月に3回、月間トータル6コマのコースとなります。)
「パソコンは何から何まで初めてだから最初から長時間は大変かもしれない、だけど1コマでは短すぎるかも・・・・・」とお考えの方にお奨めしているコースです。
※1.5コマ授業では、50分授業+5分休憩+25分授業となります。

[3]じっくりコース
1回2コマを週1回、または1回1コマを週に2回、月に8コマのコースです。(出張パソコン教室の場合は1回2コマを週1回のパターンのみとなります。)
「パソコンは初めてだけど、早く覚えてできるようになりたいから・・・・・」とお考えになっている方にお奨めしているコースです。
※2コマ授業では、50分授業+10分休憩+50分授業となります。

[4]たっぷりコース
1回1.5コマを週2回、月に12コマのコースです。
「パソコンで色々なことをやってみたいので色々覚えたいけど、1週間開くと忘れてしまうので・・・・・」とお考えになっている方にお奨めしているコースです。
※1.5コマ授業では、50分授業+5分休憩+25分授業となります。

[5]トコトンコース
1回2コマを週2回、月に16時間のコースです。
「パソコンで色々なことをやってみたいので色々覚えたいけど、1週間開くと忘れてしまうし、1回2時間トコトンやりたいので・・・・・」とお考えになっている方にお奨めしているコースです。
※2コマ授業では、50分授業+10分休憩+50分授業となります。

[6]その他
「とにかく、短期集中で覚えたい。」とお考えになっている方、「仕事の休みが不定期なので、毎週決まった曜日には来られない。だけど、休みの日にはなるべく習いに行きたい。」とお悩みの方、まずはご相談下さい。
「覚えたい」や「習いたい」と思ったり悩んだりしているときには是非ご相談下さい。月の途中からでも構いません。ご相談だけでも構いません。お電話お待ちしております。

NAKトータルサポート有限会社の基本情報

スポット名 NAKトータルサポート有限会社
TEL 029-898-9179
FAX 029-898-9177
住所 〒315-0055
茨城県かすみがうら市稲吉南1-6-32 川口テナント 101号
営業日
営業期間:
■平日
10:30~20:30
■土曜
9:00~17:00
定休日:
毎週水曜・隔週日曜・祝祭日
HP http://www.nak-ts.com
駐車場 あり
PAGE TOP