マルオホウリツジムショ

丸尾法律事務所

最高の法的サービス・誠実な対応で、ご依頼者にとってベストな解決を目指す
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本各線 姫路駅 から徒歩6分
山陽電鉄本線 山陽姫路駅 から徒歩10分
丸尾法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご依頼者に寄り添った親切・丁寧なサービス
丸尾法律事務所では、法律のプロフェッショナルとしてのサービスだけでなく、迅速な対応と分かりやすい説明、そして丁寧な報告を軸に、安心してご利用いただけるサービスを提供いたします。

弁護士への相談が必要なトラブルに巻き込まれるケースは、そう起こるものではありません。そんな数少ない機会だからこそ、ご納得のいただける結果を出せるように、丸尾法律事務所では全力で問題の解決に導いていきます。

弁護士に相談すること自体に気後れしてしまう人もいらっしゃると思いますが、誰もが気軽に相談できる環境作りを行っておりますので、お気軽にご相談ください。
他の仕業と連携し、幅広いサポートを実現
法律に関するお悩みは、時に複雑なものになることが多々あります。ひとつの案件でも様々な視点が必要になることがあり、弁護士だけでは対応が難しいものもあるのです。

丸尾法律事務所では、他の仕業とも連携して事案に当たっております。問題そのものだけではなく、全体像を俯瞰した総合的なアプローチで問題解決に当たっていきます。

ご相談内容によっては、法律問題なのか、弁護士へ相談する内容なのかでお困りのこともあるかと思います。その問題を見極めるという意味でも、まずは一度ご相談いただければ幸いです。

弁護士としてではなく、問題解決のためのパートナーとして、納得のできる解決方法を一緒に探していきましょう。
初回無料のオンライン・電話相談サービス
丸尾法律事務所では、電話相談だけでなく、オンラインでの法律相談にも対応しております。予約制となっていますが、ホームページ上のお問い合わせフォームから相談日を決定できるので、ぜひご活用ください。

法律相談ではビデオ会議形式を取っており、パソコンやスマートフォンがあれば、すぐにでもご利用可能です。環境次第で画像送信が難しい場合は、音声通話のみの形式にも切り替えられます。

いきなり法律事務所へ行くことには抵抗があるとか、新型コロナウイルス等の感染症に対する不安など、ご事情は様々かと思いますが、できる限りサポートをいたしますのでご安心ください。

丸尾法律事務所の基本情報

スポット名 丸尾法律事務所
TEL 079-224-0105
住所 〒670-0962
兵庫県姫路市南駅前町63 クリスタルビル 301
営業日
受付時間:
平日 9:00~18:00
休業日:
土曜/日曜/祝日
※事前にご相談・ご予約をいただければ、
営業時間外や土曜・日曜・祝日の対応が
可能な場合もございます
HP https://maruo-lo.jp/
駐車場 あり
事務所ビル南側コインパーキング(第1ジャンボパーキング)の東奥(※駐車券を提示いただきましたら、サービス券[1時間]をお渡しいたします)
PAGE TOP