ユウゲンガイシャ コッケン

有限会社 国建

不動産をお探しの方、資産の活用・売却をお考えの方、気軽にご連絡ください
不動産
  • 不動産業
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所より車で約14分
JR東日本篠ノ井線 平田駅 より北北東へ徒歩約15分
有限会社 国建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地元の土地分譲を中心とした不動産のご相談
国建では、松本近郊で土地の分譲を中心に営業を行っています。買う方も売る方も共に納得して満足する商売をしていくことをモットーとしており、お客様のご要望へ応えられるように精いっぱい取り組んでいる会社です。

明るく確かな対応を心がけており、これまでに数多くの売却実績もあるので、どうぞお気軽にご連絡ください。
豊富な買取実績で安心のサービス
不動産売却をしたくても、これまで経験がない方にとっては様々な不安があると思います。有限会社国建は2006年の創業以来、多くの方の不動産売却をお手伝いしてきた実績があります。

不動産を売却する経緯も人それぞれです。その方の事情に合わせて、しっかりと相談に乗らせていただきます。単純な売却だけではなく、相続や任意売却などのお悩みごとにも対応可能です。これまでに国建が培ってきた経験を活かして、ベストな解決策をお探しいたします。
売却相談依頼はインターネットからいつでも
有限会社国建では、不動産査定や売却のご相談を無料で承っております。ホームページのフォームから必要事項をご入力いただくだけで、簡単に利用できますので、お気軽にお問い合わせください。

案内の際にも、丁寧であることと分かりやすさを心がけております。決して強引な営業はいたしませんのでご安心ください。すぐに売却をする予定がなく、ひとまず相談だけしてみたいという検討中の方にも、誠心誠意対応させていただきます。買取実績の豊富な国建にお任せください!

有限会社 国建の基本情報

スポット名 有限会社 国建
TEL 0263-88-8872
FAX 0263-88-8612
住所 〒399-0014
長野県松本市平田東1-29-23
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://kokken-f.com/index.php
駐車場 なし
PAGE TOP