カブシキガイシャ オートクラフト

株式会社 オートクラフト

八王子の板金塗装会社
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で11分
JR東日本中央本線 高尾駅 南口から徒歩6分
京王高尾線 狭間駅 から徒歩13分
株式会社 オートクラフトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
八王子の板金塗装ならぜひ当社へ
当社は、八王子エリアでこれまで数多くの板金施工実績を持つ業者です。創業以来、地域密着型の業者として、地域で暮らすお客様の板金のニーズに、スタッフ一同が一丸となって貢献してまいりました。

当社では、どんなタイプの板金にも幅広く対応しております。自動車の年代やメーカーに関わらず、高品質の施工でお客様から高い評価をいただいておりますし、ボディーについてしまった小さな傷からホイールの修理まで、お客様のニーズにフレキシブルに対応いたします。

自動車でお困りのお客様は、ぜひ当社までご相談ください。お客様に必要なサービスを迅速に提供させていただきます。
自動車の修理も対応可能です
当社は板金だけでなく、自動車に関しては整備や修理も手掛けております。ボディの凹みでも、当社にお任せいただければ美しいボディへと生まれ変わります。どんな修理や整備に対しても、一つ一つ丁寧に向き合うため、地域のお客様からは高い評価をいただいております。

当社では、お客様の信頼と安心感を大切にしております。修理や整備だけでなく、メンテナンスに関しても承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフはプロの集団です
当社に在籍するスタッフは皆、板金塗装のプロフェッショナルです。職歴数十年のベテラン職人も多く、昔ながらのスキルと経験を現代の技術やテクノロジーに見事に融合させ、お客様の満足度というアウトプットに変えております。

当社のスタッフは、登山や釣りなどのアウトドアにも精通しております。自動車のカスタムにおいても、目的やニーズに合わせてピッタリのご提案をいたします。
当社ならではのサービスもあります
当社では、保険会社を利用した修理や整備にも対応しております。保険会社との対応もすべて行いますので、お客様は当社にお任せいただくだけでOKです。

また、当社での整備や修理中には、代車をお貸しいたします。代車は無料で、自動車の整備や修理中でも、お客様の不便を最小限に抑えられます。

当社の整備や修理は、基本的に事前に見積もりを算出しております。見積もりを見て納得できた場合にだけ、ご契約をいただくこととしております。後から追加料金が発生することはございませんので、ご安心ください。
ブログやSNSも要チェック
当社の施工や実績に関しては、ブログやSNSでも紹介しております。FacebookやTwitterなどで、当社が手掛けた整備や修理、また自動車のカスタムなどをご覧いただけます。ブログを見てご来店いただくお客様も多く、こうした情報発信はお客様からとても好評です。

株式会社 オートクラフトの基本情報

スポット名 株式会社 オートクラフト
TEL 042-668-7892
住所 〒193-0834
東京都八王子市東浅川町549-5
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://bodyshop-autocraft.com/
駐車場 なし
PAGE TOP