カクオウザンフルーツダイフクベンザイテン シテンノウジテン

覚王山フルーツ大福 弁才天 四天王寺店

こだわり素材でできているフルーツ大福
グルメ
  • 和菓子
  • フルーツ
  • 専門店
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 7番出口から徒歩約10分
覚王山フルーツ大福 弁才天 四天王寺店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
覚王山フルーツ大福 弁才天について
こだわりのフルーツ大福のお店「覚王山フルーツ大福 弁才天」では、フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の⻩金比にこだわりました。
市場から直送される季節のフルーツを、素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福をご堪能ください。

【こだわり】
◇フルーツ
覚王山フルーツ大福に使用しているフルーツは毎日、早朝から市場へ出向き、その時一番旬で美味しいものを目利きし自社で仕入れております。

◇求肥
当店の求肥は高級羽二重粉を使用しております。
フルーツそのものが持つ甘さを引き立たせるために生地への加糖は極力控え、お米本来の上品な素材の甘みを感じられるよう仕上げております。
保存料や乳化剤などは一切加えておりませんので、お早めにお召し上がりください。

◇白餡
当店は引き算の美学を大事にしております。
求肥同様、甘さは最小限に抑え、白豆本来の素材の風味を最大限に感じていただけるような配合にしております。

覚王山フルーツ大福 弁才天 四天王寺店の基本情報

スポット名 覚王山フルーツ大福 弁才天 四天王寺店
TEL 06-6776-2282
住所 〒543-0052
大阪府大阪市天王寺区大道2-11-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※完売次第閉店
不定休:
お問い合わせください
HP https://benzaiten-daifuku.jp/shoplist/shitennouji/
駐車場 なし
PAGE TOP