カブシキガイシャオオカワコウムテン

株式会社大川工務店

“笑顔あふれる暮らし”住まいづくりのエンターテイナーを目指す大川工務店
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
いずっぱこ駿豆線 三島二日町駅 から徒歩約15分
三島市役所から車で約9分
株式会社大川工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―一生お付き合いできる工務店を目指して―
大川工務店は、先々代の宮大工から始まり現在にいたる事、約百余年。

代々受け継がれてきた職人としての技術を活かし、新しいシステムの導入を積極的に取り入れ、プランから完成に至るまで一環したコミニュケーションを図り、
お客様との一生のお付き合いを心掛けている地域密着型の工務店です。

今や世界中で影響が出ている地球温暖化。
こんな状況を利益の為に作ってしまった地球人。

果たしてこれで良いのかと自問自答していたのでは遅すぎます。
何かしなければ成らないのは、盛んに叫ばれて言るCO2の削減です。

『建物でエコ住宅!』

此れがスーパーウォール工法です。
地球にやさしい家・人にやさしい家・健康家族となる家。
ハウス・オブザ・イヤーに於いても、最優秀賞を頂いた工法です。

職人として見渡しますと、世の中には同じような随分と似た工法が有ります。
だからこそ、お奨めしたいのはスーパーウォール工法!

何十年経過しても、生活住環境が変わらない住宅・消費電力も少なく地球人として何かしなければ成らないのはCO2の削減、本当のエコ住宅として、私はこの工法を幅広くお知らせして行きます。
―スーパーウォール工法(SW工法)とは―
木造軸組工法をベースに、高性能SWパネル(スーパーウォールパネル)をプラスした、高耐震、高断熱、高気密住宅です。 冷暖房や計画換気システムを組み込んで、部屋ごとの不快な温度差や空気のよどみなどをなくし、住まいの基本性能を大きく向上します。
※(耐震保証制度利用の場合は、スーパーウォール工法住宅にプラス別途要相談となります)


【高性能SWパネルの特長】
スーパーウォール工法(SW工法)は、独自の高性能SWパネルによる高気密・高断熱・高耐震構造。
冷暖房や計画換気システムを組み込んで、部屋ごとの不快な温度差や空気のよどみなどを解消し、住まいの基本性能を大きく向上します。

●従来の木造軸組工法をベースに、柱の間に高耐震・高断熱パネルを
はめこんでいくもので、断熱性、気密性、耐震性を高めます。

●在来木造軸組工法のように軸(柱)ではなく、壁自体で強度を持たせる
 パネル工法で 断熱性、気密性、耐震性を高めます。


【SW工法の特徴】
*温度差の少ない大空間住宅
*部屋間の温度差が少ない家
*空気がきれいな家 24時間換気システム
*地震や台風に強い家
*結露対策
*音が静か
*自由設計
*エコロジーに配慮

株式会社大川工務店の基本情報

スポット名 株式会社大川工務店
TEL 055-972-7730
FAX 055-975-9854
住所 〒411-0801
静岡県三島市谷田 658-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
http://www.ookawakoumuten.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP