カブシキカイシャサクラ・イズホーム

株式会社サクラ・イズホーム

細かい要望もお聞きし、見積もりと請求の誤差のない水廻りリフォームを提案
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
静岡県伊豆市
最寄り駅
伊豆市役所から車で7分
伊豆箱根駿豆線 修善寺駅 南口から車で9分
株式会社サクラ・イズホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社サクラ・イズホームのご紹介
株式会社サクラ・イズホームは、平成30年8月に大見管工と櫻井建築設計事務所を合併し、設立いたしました。
新会社になり幅広い事業展開をしていまして、トイレ・お風呂・台所などの水回りだけでなくお家のすべての場所のリフォームにも力を入れています。

お客様に対して私どものこだわりを押し付けるのではなく、お客様のご要望を中心に、一緒に作り上げていくことを第一に考えております。

これからも地域の皆様のよろずやとして地元密着でがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
サクラ・イズホームが選ばれる3つの理由
1.相談から工事完了まで代表が担当します!
サクラ・イズホームでは、営業マンを挟まずに、建築士である代表 櫻井が現場調査から打合せ・設計・見積もり・施工・アフターまで責任を持って担当いたします。
いざ工事が始まってみて、「要望通りの仕上がりと違う…」や「過大な追加請求が発生する」という不安は抱かせませんので、ご安心ください。

2.水回りと建築の相談を一括でしていただけます!
サクラ・イズホームは、元々水道工事を専門に行ってきた会社なので、水回りの工事を最も得意としています。
現在は水回り以外の建物に関するご相談も受けており、地元のお客様とは“お抱え大工”のような長いお付き合いをさせていただいております。

3.地域密着ならではの迅速な対応
サクラ・イズホームは、伊豆市・伊豆の国市を中心に地元密着で仕事を行っており、お客様のお問い合わせには迅速な対応を心掛けております。

株式会社サクラ・イズホームの基本情報

スポット名 株式会社サクラ・イズホーム
TEL 0558-83-2178
FAX 0558-83-2217
住所 〒410-2502
静岡県伊豆市上白岩1078-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※営業時間外の場合は携帯電話090-4468-8404までご連絡ください!
不定休:
直接、会社にご連絡いただくか、携帯電話までご連絡ください!
HP https://sakuraizu.i-ra.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP