ハイサッシコウギョウカブシキガイシャ

ハイサッシ工業株式会社

東京・神奈川・埼玉の窓ガラス・サッシのことならハイサッシ
企業・事務所
  • リフォーム
  • ガラス工事業
エリア
東京都東久留米市
最寄り駅
東久留米市役所から徒歩9分
西武池袋線 東久留米駅 北口から徒歩1分
ハイサッシ工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適な暮らし作りのお手伝い
ハイサッシ工業株式会社はお客様のニーズに合わせ、快適な暮らし作りのお手伝いをさせていただきます。玄関ドアの修理・改修、サッシの取り換え・改修、高機能ガラスの施工など、お客様のご要望に幅広く対応します。

「窓が閉まりにくくなった」「窓がずれていて鍵がかからない」「ガタつき音が気になる」「すきま風が入って寒い時期が辛い」「紫外線が気になる」などのお悩みはありませんか。
お気軽にハイサッシ工業株式会社までお問合せください。問題解決のため、しっかりと対応させていただきます。
経年劣化したサッシ取り換え、サッシのケア
既存のサッシの外枠を取り外さず、上から新規サッシをカバーすることで、簡単に取り換え工事ができます。腰窓・掃き出し窓・すべり出し窓・たてすべり出し窓・突き出し窓・内倒し窓に対応可能です。サッシ取り換えにより、サッシのガタガタ音やすきま風、開け閉めの際の引っかかりなどが解消されます。

また、高断熱ガラスを組み合わせることで断熱効果が生まれ、節電対策にもなります。その他にも遮熱効果・遮音効果を高めます。

お住まいの防犯面が気になる場合は、防犯ガラスとの組み合わせがおすすめです。サッシからの侵入リスクを軽減できます。
窓のお悩み解決します
「開け閉めするときに窓が重い」「風でガタガタと窓が揺れる」「すきま風が気になる」「サッシ戸が外れやすい」などでお困りですか。ハイサッシでは、サッシ窓の修理と部品の交換を行っています。メンテナンス後は使いやすさが戻り、機能も回復します。純正部品を各メーカー取り揃えていますので、お気軽にご相談ください。

また、高断熱のガラス等に交換することで、お部屋をさらに快適にすることができます。点検・相談・お見積もりは無料です。
高機能のガラスでさらに快適に
●真空ガラス
太陽の暖かさを活かして、かつお部屋の暖房をしっかりキープするため、暖かさが逃げません。また、結露を防ぎますので窓周りを清潔に保てます。今ご使用中のサッシで簡単に取り換えできますので、お気軽にお問い合わせください。

●エコガラス
外見は一般的な複層ガラスのようですが、ガラスの内側の部分に大きな違いがあります。「特殊金属膜(高断熱Low-E膜)」があるのが特徴です。この特殊な金属膜により、断熱性能と遮熱性能が実現しています。冬場は室温を保温し、夏場は暑い太陽の熱を遮断します。少ない冷暖房でお部屋を快適に保ちますので、冷暖房費の節約になります。

ハイサッシ工業株式会社の基本情報

スポット名 ハイサッシ工業株式会社
TEL 0120-14-8134
住所 〒203-0014
東京都東久留米市東本町6-15
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP http://www.high-sash.com/
駐車場 なし
PAGE TOP