フロンティアケンチクコウボウ

フロンティア建築工房

内装リフォーム・水回りリフォームでお困りなら上尾市の当社へ!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 屋根工事業
  • 内装工事業
  • エクステリア工事業
エリア
埼玉県上尾市
最寄り駅
SSKニューシャトル 沼南駅 2出入口から徒歩4分
上尾市役所から車で9分
フロンティア建築工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
フロンティア建築工房のご紹介
フロンティア建築工房がリフォームを行う上で一番大切にしていることは、「お客様に喜んでいただくこと」。
私達は、お客様一人ひとりと真剣に向き合い、皆様がどうすれば快適に過ごしていただけるか、どうすれば満足していただけるかを、常に追求しています。

弊社は上尾市を中心に、埼玉県・東京都エリアに地域密着している自社施工店ですので、急なトラブルやご依頼にも、フットワーク軽く対応することが可能です。
「ドアやサッシの建て付けが悪いので修理してほしい」といった小さなことからでも、誠実に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

地域の皆様に「あなたに頼んで良かった!」と喜んでもらえるよう、これからも努力を惜しまず、末永くサポートしてまいります。
フロンティア建築工房のこだわり
フロンティア建築工房では、お客様のご要望とライフスタイルを最大限に考慮して、建物に合わせて最適なご提案をすることを第一に考えています。
小さなことからでも誠実に対応することはもちろん「オシャレな住空間で暮らしたい」「予算に限りはあるけれど、この部分だけはこだわりたい」「イメージをどのように伝えればいいか分からない」といった皆様の持つお住まいへの想いを実現します。

そこに加え、戸建・マンション・店舗での施工経験豊富な職人が、ご希望のリフォームに生じる良し悪しを必ずお伝えしています。
そうすることで、お客様と職人が本音を交えながらしっかりとイメージを共有できるため、ご要望と施工後にズレが起きることは、ほとんどありません。

また、お引き渡し後のサポートも徹底していますので、お住まいに関するお悩みはもちろん、小さな修繕から追加のリフォームまで、どうぞお気軽にご相談ください。
いつまでも丁寧かつ良質な施工にこだわり、地域密着店としてお客様の理想を実現できることを目指してまいります。
業務のご案内
内装リフォーム・水回りリフォーム・外壁塗装・屋根工事・外構・エクステリア・増改築・新築をお考えでしたら、ぜひ上尾市の『フロンティア建築工房』へお任せください!

【フロンティア建築工房はここが安心】
◇「リビングの壁に棚板1枚取り付けてほしい!」といった小さなことから大歓迎!
◇限られた予算で叶える!安心・快適にこだわったご提案
◇現場経験豊富な代表自ら、ご要望をヒアリング
◇建築業界に広いネットワークあり!多様なニーズにお応えします!

フロンティア建築工房の基本情報

スポット名 フロンティア建築工房
TEL 0120-086-322
住所 〒362-0021
埼玉県上尾市原市2238-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.frontier-kk.com/
駐車場 なし
PAGE TOP