ピーシーワークス

PC-Works

パソコンのことならお任せください!
生活・サービス
  • パソコン
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
JR東日本東北本線 仙北町駅 から車で10分
PC-Worksに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
盛岡市のパソコンのご相談はおまかせ
PC-Worksは、盛岡市の小さな古民家で営むパソコン屋です。元専門店勤務のベテランスタッフが高い技術と知識でパソコンの修理をいたします。小さなパソコン屋だからこそできる柔軟な対応で、お客様が満足できるような仕上がりをお約束いたします。お気軽にご相談ください。
パソコン修理について
パソコン修理は、お客様のご都合にあわせて「お持ち込み」「訪問修理」「宅配修理」から選ぶことが可能です。

持ち込み修理の場合は予約制になりますので、お電話、予約フォームより事前にご連絡ください。パソコンの状態を確認後、お見積もりいたします。

出張修理は訪問日時をご予約いただき、スタッフが訪問後、その場で修理が可能であれば修理し、パーツの取り寄せが必要な場合はパソコンを持ち帰り、修理後にお返しいたします。

宅配修理は、修理受付から24時間後に、概算見積もりをお客様へ提出いたします。機器回収後、本見積もりをご提出し、修理を行うかキャンセルかをご判断いただきます。
回収方法について
「お持ち込み」「出張回収」「宅配回収」から回収方法をお選びいただけます。

持ち込み回収の場合は完全予約制になりますので、お電話か予約フォームからご予約ください。

出張回収は、梱包ができない場合や重くて持ち出せない場合など、便利にご利用いただけます。

宅配回収については、佐川急便をご利用の場合は当店着払いにてお送りいただけます。そのほかの運送会社は、送料元払いにて承っています。
買取方法について
買取方法は「お持ち込み」あるいは「訪問買取」で承ります。持ち込みの場合は完全予約制になりますので、お電話または予約フォームからご予約ください。出張買取は、スタッフがご自宅まで伺い、その場で査定と買取を行います。

買取金額につきましては、買取査定フォームの内容をもとに算出いたします。大手専門店ほどの高価買取はいたしかねますが、その場で買取価格を算出いたします。
店舗情報について
PC-Worksは岩手県盛岡市中野に店舗があり、日曜祝日はお休みをいただいております。土曜日は事前予約のお客様のみの対応とさせていただきますので、ご了承ください。営業時間は10:00~12:00、13:00~17:00の営業です。予約制での対応になるため、必ずご予約いただいてからご来店いただきますよう、お願いいたします。

PC-Worksの基本情報

スポット名 PC-Works
TEL 019-658-9851
住所 〒020-0816
岩手県盛岡市中野2-7-1
営業日
営業時間:
10:00~12:00/13:00~17:00
※完全予約制となります
ご来店の際は事前にご連絡ください
定休日:
日曜・祝日
※土曜はご予約のお客様のみのご対応とさせていただきます
HP https://pcw31.com/
駐車場 あり
PAGE TOP