サイトカブシキガイシャ

サイト株式会社

滋賀県で解体工事はサイト株式会社へ
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 建築塗装工事業
  • エクステリア工事業
  • 外壁工事業
  • リフォーム
エリア
滋賀県愛知郡愛荘町
最寄り駅
JR東海道新幹線 愛知川駅 から車で5分
JR東海道本線 稲枝駅 から車で約7分
JR西日本琵琶湖線 能登川駅 東口から車で約13分
東近江市役所から車で約19分
サイト株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
主な事業内容
◇解体工事
◇造園工事
◇外構・エクステリア
◇リフォーム
◇舗装工事
◇基礎工事
◇外壁塗装
◇足場工事
◇太陽光パネルの解体と撤去処分
サイト株式会社のこだわり
「家を建て替えることになったので、解体工事だけ分離発注したい」
「車を2台停められるように、駐車スペースを拡大したい」
そんな解体工事&リフォームのご依頼は湖北の「サイト株式会社」にお任せください!

当社は木造やアスファルト造の「建物解体」、造園や外構工事をはじめとする「リフォーム」を自社で承っています。

解体とリフォームという正反対の工事を取り扱っている私達ですが、どんな施工においても大切にしてきたのは、”お客様のご期待以上の仕事をする”ということ。
職歴18年を超える代表を中心に、数々の施工を経験してきましたので、「どんな工事をすればお客様に喜んでいただけるか」は熟知しているつもりです。

解体工事なら、今後の土地活用が円滑にいくように。
リフォームなら、この先歳を重ねても、安心して利用ができるように。

今だけでなく10年後、20年後を見据えることで、“月日が経つほどに良さを実感できる工事”をお届けしていきます。

お客様への思いやりを大切に、今後もお喜びいただける工事を目指して日々前進!
湖北を中心に地域密着で活動しておりますので、小さなことからどうぞお気軽にご相談ください。
解体工事について
ご自宅が古くなって、建て替えを検討されている家主様。
空き家を解体して、駐車場などの土地活用をしたいと考えているオーナー様。
戸建住宅の解体工事は、当社にお任せしませんか?
日々現場で汗を流し、技術力を培ってきたからこそ、解体品質には自信があります。
適正価格・高品質の解体工事をお求めなら、ぜひ当社にお任せください。
舗装工事について
「空き地を駐車場として使えるように整備したい」
「マンションのエントランンス部分における、コンクリート舗装を依頼したい」
「私有地の地面がボコボコしていて、車のタイヤや足まわりが傷んでしまう」

ご自宅やマンションの駐車スペースやエントランス、私有地の整備や道路舗装も、ぜひ湖北サイト株式会社にお任せください。

サイト株式会社の基本情報

スポット名 サイト株式会社
TEL 0749-23-5333
090-6820-4259(代表直通)
住所 〒529-1303
滋賀県愛知郡愛荘町長野345
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP http://www.yokokawa0921.com/
PAGE TOP