カブシキガイシャイストトウカイ

株式会社イスト東海

交通誘導警備など現場での安心、安全を守る警備に豊富な実績があります
企業・事務所
  • 警備
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名鉄犬山線 岩倉駅 西口・中出口から徒歩1分
株式会社イスト東海に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
警備に関するさまざまなニーズにお応え
安全な国と言われている日本ですが、事故やトラブルに遭う可能性は0%ではありません。リスクを少しでも減らし、安心・安全を実現するために、縁の下の力持ちとして、交通誘導をはじめとした警備サービスを提供しております。優秀な人材を適材適所に配置し、豊富なノウハウで地域のみなさまの安心・安全を守ります。警備のことなら、どんなことでも当社にご相談ください。
教育体制の充実
当社では、隊員に対して「気持ちのいいあいさつ」を徹底しております。また、採用時の4日間30時間の研修をはじめとする各種研修をし、プロとしての意識を育むことに力を入れております。さらに、資格取得も積極的に支援しており、警備に関する資格を取得している隊員が数多く在籍しております。
交通誘導
道路工事や建設現場、商業施設の駐車場の出入りなどは、事故につながらないよう、歩行者と自動車の交通誘導が必要です。当社では、専門の教育を受けている警備員が、場所や状況に応じて最適な交通誘導をいたします。円滑な誘導で安全な通行環境をつくり、事故の発生を防止いたしますので、工事現場はじめ、あらゆるシーンでご活用ください。
雑踏警備
イベントには多くの人が参加し、犯罪や事故などのトラブルが発生する率が高まります。楽しいイベントの円滑な進行と安全確保をサポートするために、雑踏の中での交通誘導や、会場の入退場整理を行っております。大規模なイベントでも対応が可能です。警備や規制の計画立案、アドバイスまで幅広く対応いたしますので、ご相談ください。
巡回警備
事故やトラブルは、いつ起こるか予測不可能です。特に、夜間など無人になる時間がある場合は注意が必要です。当社では車両での定期巡回で、24時間365日安心できる環境をつくります。事故やトラブルを未然に防ぎ、不良な場所を早期に発見するだけでなく、人的コスト削減にもつながります。ぜひ安心して施設をお任せください。

株式会社イスト東海の基本情報

スポット名 株式会社イスト東海
TEL 0587-38-1919
FAX 0587-38-1918
住所 〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-80 セラビル 3階
営業日
受付時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP http://www.ist-tokai.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP