ミカヅキドウセイコツイン

三日月堂整骨院

患者様の笑顔が私たちの喜びです
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 九産大前駅 東側出口から徒歩12分
三日月堂整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―通いたくなる理由―
≪その1≫スポーツ外傷に強い
九産大運動部の学生さんをはじめ、少年~社会人スポーツに至るまで、あらゆる年齢層、競技の選手の治療をしています。ラグビー世界大会の救護活動等にも積極的に参加し、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷の治療技術の向上を図っています。

≪その2≫​豊富な治療メニュー
​柔道整復師が最も得意とする「手技療法」をはじめ、健康保険適用内では「干渉波(電気)」「Drメドマー(足の空気圧)、自由診療では、より効果の高い特殊電療機「ハイボルト」「コンビネーション」、福岡では珍しい「カッピング療法」や九州初上陸となる「1.5気圧対応の酸素ルーム」など豊富なメニューから、患者様の症状に合わせた治療をお選び頂けます。

≪その3≫​手技療法へのこだわり
​私たち柔道整復師にとって「手」はレントゲンのようなものです。患者様の体に触れ、筋肉の異常を発見し、治療をしていきます。施術者から患者様への一方的な治療だけでなく、ストレッチやトレーニングも含めた患者様参加型の治療も取り入れています。単なる表面上の痛みを和らげるだけでなく、根本的な治癒を目指します。

≪その4≫​交通事故治療の実績
突然の交通事故、気が動転してどのように対応したらいいのかわからない方がほとんどです。当院では交通事故にあってしまった時の対応もサポート致します。「事故にあって一週間後に症状がでてきた…」「むちうち症などのレントゲンに写らない症状」といった場合でも治療できます。面倒で複雑な保険会社との交渉も代行いたしますのでご相談ください。

三日月堂整骨院の基本情報

スポット名 三日月堂整骨院
TEL 092-410-6420
FAX 092-410-6420
住所 〒813-0002
福岡県福岡市東区下原4-6-37 プリオール21 1F
営業日
AM ×
PM ×
△=9:30~17:30
受付時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:30~13:30/15:00~20:30
[水曜・土曜]
9:30~17:30(昼休みなし)
休診日:
日曜・祝日
HP https://www.mikazukidoopc.com/
駐車場 あり
3台
PAGE TOP