カブシキカイシャ ヒシキワークス

株式会社 HISHIKI WORKS

安心・安全・丁寧。快適なカーライフのことなら
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
三重県いなべ市
最寄り駅
三岐鉄道北勢線 楚原駅 から徒歩15分
株式会社 HISHIKI WORKSに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―各種サービスについて―
■車検
民間車検を2015年に取得。
お客様のニーズに合わせた車検プランをご提案します。
長期間安全に乗っていただける様、しっかりとした検査を行います。

■新車販売
トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、ダイハツ、スズキ、三菱、スバルなど、幅広く取り扱っています。 新車は国産車・外車問わず、お取り寄せすることができます。

■中古車販売
ご予算やご希望の車種など、事前にお伺いした上でお客様のご希望にあったお車をお探しします。 お気軽にお問い合わせください。 保障と安心のサービスで、あなたの大切な一台を選ぶお手伝いをしますので、お車に詳しくない女性の方もご安心ください。

■カーエアコン
専門技術が無いお店で修理やガス補充をしていませんか?ガスが少なくなった原因を診断・修理せずに補充するのは環境問題にかかわる事です。 ガス漏れが原因の場合は、お金とガスの無駄使いで、再び漏れて環境汚染に繋がります。(市販されている「ガス漏れ修理剤」は気休めの延命治療です。 内部に入った修理剤は各パーツに付着し修理の時にパーツの再利用が出来なくなる可能性があります。) ※スタンドなどで、しっかり診断せずに(ガスの減少にはリークテストが必要です)クーラーガスの交換や補充を勧められた場合は、 専門技術のある当社にご相談ください。

■自動車部品販売
タイヤ・ホイル・オイル・バッテリーなど、車の部品販売にも対応しています。 お客様それぞれのご予算、ご要望に沿った商品をお探しします。 部品に関するお悩みもお任せください。

■カーセキュリティ
大切な愛車はカーセキュリティー無くしては守れません! 当社では、数多くのカーセキュリティーの中から、お客様にあった 信頼できるカーセキュリティーをご用意しています。 カーセキュリティならお任せください。

株式会社 HISHIKI WORKSの基本情報

スポット名 株式会社 HISHIKI WORKS
TEL 0594-84-2221
住所 〒511-0223
三重県いなべ市員弁町北金井937
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.hishikiworks.com/
駐車場 あり
PAGE TOP